
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛しの君。

 愛しい愛しい君。
 それは太陽様。

 今日も明日もあさっても雨(の予報)なんて・・・。
 君に会えないとピケボンは悲しいのです。
    hinata.jpg
 こんなちょびっとの日当たり場所も逃さない程なんです。
 これから梅雨なんて、耐えられない~!!


 話は違うけど、先日娘が「ママ~センコウってどういう意味??」と、聞くではないですか。
 セ、センコウ?・・・線香?・・・先公!!
 学級崩壊!?と、思ったら娘がはまっているドラマ「ごくせん」のセリフでした。
 彼女は9時には寝るので、録画して次の日見るのを楽しみに寝てます。
 ヤンクミはホントはキレイなのに、めがねと髪型であんなにダサくなってしまう。
 と、お年頃?の娘とおしゃれ談義も楽しめるドラマです~。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/05/29 09:09
コメント
ボンくんったら♪
お耳がパピー耳みたいになってるぅ(笑)
なんてかわいいのかしら・・・
うちも、そらはほんの少しでも日のあたる場所探してます!
ルートはそんなそらに寄りそります(笑)
PS.初物すいか早く食べたいなw
sora-ruさんへ
 もうすぐ一歳だというのに、ボンはパピーじわも多く
 耳がすぐ前にたれてきます・・・。
 まだまだ赤ちゃんって感じですね。
 体はでかくなってるんですけどね!
 そら&ルートは仲良しなんですね。うらやましいッ!
 うちはボンがピケの寝てるとこに行っては、
 「うるる~ッ!」とか言ってピケをどかすという横暴さ。
 平和さのかけらもありません・・・
 

管理者のみに表示

