スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝いの準備。

 本日お誕生日を迎えた子がいます。
 夜ご飯でお祝いしようと準備中。

 「ペットもヒトも食べられるベーグル」焼いてみました。
 米粉を入れてモチモチと♪
 人間はディップをつけて食べまーす。

  bon bd

 姉んちの庭から取ってきたローズマリーが良い香り。
 人間用にはちょびっとのせて焼いてみました。

 ずーっと「ローズですッ! マリーですッ!・・・」って、日産noteのCMが頭から離れませんでしたが。

 夜の様子は、また明日~!
ボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/05/31 13:20
コメント
No title
ボンくん、お誕生日おめでと~☆
今日はたくさんお祝いしてね。
なんか、まだ1歳になったばっかりなんだ~って
不思議な感じがします。
いっつもDOXで一緒に遊んでる子たちは
みーんな同じくらいのお誕生日な気がしててw
ベーグルおいしそう!
ピケちゃんの期待たっぷりな目もかわいいですねぇ♪
No title
ボンボン!お誕生日オメデトーo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
まだ1歳かぁ・・・若いねっ!

人見知りワン見知りのボンちゃん。
おうちではかなりのやんちゃっぷりだよね ププ
そんな姿をブログで拝見させてもらってるけど、ビックリしちゃう。
驚きと同時に笑いも提供してくれてありがと。
そして、これからも天然仲良し家族で過ごしてね~♪

ベーグル作れちゃうのぉ?!スゴいっ!!尊敬!!!
夜のゴチソウ、楽しみだねっ!
何作るのかな~ ワクワク
素敵なお誕生日を~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Happy Birthday!
ボンくん、お誕生日おめでとう!
ベーグルはちゃんとカミカミして食べてね。
その横顔が『次の何か』を期待しちゃいます。
明日のブログ、楽しみです。
No title
ボンボンお誕生日おめでと~♪
ボン君も食べられるベーグルなのに
知らん顔が面白いぞ~!!
モチモチしたもの大好き私も食べたい~!

これからも家族の愛情をたっぷりうけて
楽しく元気に過ごしてくださいね!!
夜ブログ楽しみにしてま~す!!

コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ありがとうございまーす!
 そうなんですよね。
 まだボンはうちに来てから1年たってないしね。
 ずーっと前から一緒にいる気がするのにー。
 確かにケイさんを除いては、みんな若く跳ね回ってて年齢不詳ですね!
 ベーグル、超簡単でした!
 こねる時、ダンダンッってたたきつけてたら、ピケボンおびえてました・・・。


>まりもさんへ。
 ありがとうございまーす!
 ね、まだ1才なのよね。
 まだ体も大きくなってるし!

 ホントに人見知りの犬見知りはなおらないねー。
 DOXでも、知らない人に呼ばれると固まって聞こえない振りしてやり過ごしてるよ。

 このベーグル、超簡単だよ!
 味付いてないけど、人間はクリームチーズとジャムをつけて食べたんだ~。
 米粉だから醤油もたらしてみたら、なかなかグーだったよ♪
 夜・・・たいしたことしてないよぉ~


>ウメクリ家さんへ。
 ありがとうございまーす!
 そう、このベーグル歯に詰まるのです・・・
 人間はモチモチ感を楽しむけど
 犬には迷惑なんじゃ・・・と気づきました。誕生日なのに・・・


>MM家さんへ。
 ありがとうございまーす!
 あの時は視線の先に娘がいたので、何か見てたんでしょうねー。
 焼いてる間は「フンフンフンフン・・・」て嗅ぎまわってたけど!

 人間用にクリームチーズ&ブルーベリージャム持って
 DOXにベーグル持ってこう♪と、思ったら
 雨でいけなかった~
 簡単だから今度また作ってみるねー
 そしたら食べてね~!!

管理者のみに表示

