スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寝不足・・・。

 昨日は久々のお天気!
 日曜にお天気ってものすごい久しぶりな感じ。
 私と娘は午後から用事があって、遠出が出来ないのでいつもの城南島DRへ。
   dr2.jpg

 一面シロツメクサ畑~!!
 ボン君ヘンな走り方~!!

 よしッ!走れ~・・・と、思ったら・・・
 

 突然見知らぬ子達にワンワンほえられ、ボン君久々ベンチの下へ・・・
 あー・・・やばいよやばいよ~コレはやばいよッ!

 案の定ベンチから離れず。
 とりあえずその子達から距離をおこうと、抱っこで移動。

 そんなボン君に知らん顔を決め込み、一人楽しむ姉。
  dr3.jpg
  ・・・こらッ!嗅ぎすぎでしょッ!! でも、ちょうど良い高さ?

  dr.jpg
  走る、というより小走りばかりして、何しに来たのかわからんボン君。

 そんじゃ帰るか・・・
 と、思ったらワンコの数が減り、
 ドルチェ&ランス兄さん・リュウ兄さんに追いかけっこを仕掛けてもらい
 やっと走ったボン君。良かった良かった。兄さん達ありがとう!


 で、何でタイトルが「寝不足・・・」かというと、
 ボン君、この日も草をむしゃむしゃやってたんですが
 夜中になって突然布団から出て、頭を抱えてもだえ始めた!!

 草を食べたことをすっかり忘れた私は「なんか苦しんでるの!?」と、目がパッチリ。

 どうもすっきり吐けないみたいで、しばらくゴロンゴロンしたりしてるし
 お腹も「キュルルル~・・・」とか言ってるし心配MAX!旦那さんはピケと気持ちよさげに寝てるし!!

 しばらくして「ぐええええ~」・・・むむ・・・草だらけじゃん。
 やっと思い出した私。
 本人スッキリしたのか、バタンキュー。
 絨毯に吐かないようにとずっと見張って、トイレシーツでタイミングよくキャッチせねば!
 と、集中していた私。
 なんか目が覚めちゃったよ。
 こんな夜は寝ても夢ばかり見て、寝た気がしないんだよねー。
 今朝も元気だし、何事もなくてよかったけどすっかり寝不足なワタシです・・・
 
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/06/02 10:01
コメント
大丈夫?
こんにちは。
昨日はピケボンパパにお会いでき、シャマルとカリフと遊んでいただきありがとうございました。
また遠方でブログをのぞいておりませんでしたが、ボンくんのお誕生日、おめでとうございました。もう1歳なのですね!。
寝不足といえば、うちも完全に寝不足です。今回のステイで2匹と離れ、睡眠不足を新幹線の往復で解消して参りました。でもまた今日から寝不足です(涙)。
また遊んでやってくださいマセ。よろしく!
No title
ボンボン、調子はどうかしら。
きのうDOXで遊んだときは(といっても、相変わらず一方通行だったけどw)
まだ全然元気に走り回ってたから、記事を読んでびっくり!
でも吐いてすっきりしたなら、もう大丈夫かな?
ママさんも、今日はゆっくり寝てくださいね~。
コメントありがとうございます!
>Shamal&Karif家さんへ。
 日曜はうちの3人衆がお世話になりました!
 また、お祝いの言葉ありがとうございます♪

 寝不足の原因は、もしかして夜中のバトルですか・・・?
 でもDOXお泊り後は、しばらくお疲れでおとなしいんじゃないですか?
 まあ、すぐ回復するんでしょうけど・・・
 頑張ってくださーい!


>まどらさんへ。
 日曜はうちの3人衆がお世話になりました!

 ボン君、いたって普通でした。
 食欲も元気もいつもどおり・・・。
 こうなると寝不足で頭痛な私はく、くそーッ!!
 と、少し思う・・・。
 単なる草の吐き戻しですね。ネコかッ!

 
 
No title
あらら ボンちゃん、サラダバーし過ぎたのね。
でも、すっきりしたみたいで良かったね♪
食べ過ぎ注意だよぉ~
去年のノアみたいになっちゃうぞ(笑
ママはお昼寝で睡眠不足解消してねっ♪

私、PBママの落ち着きを見習わなければ!
私だったら大声出してパパとネオを起こすわ(笑

今月中に城南島行かなきゃ!なのね。
更新するのにワクチンと狂犬病の証明書いるよね?
まりもさんへ。
 ホントにもう草禁止!!
 でもボンは食べ物丸飲みだから胸焼けしてんのかな~?それで草?

 いやー私も起こしたいんだけどね。
 旦那さん、仕事柄寝不足だと怖いしね~。
 所々起きてたみたいだけどね。

 そそ!今月中!
 実はうちも先日行った時は狂犬病の証明を忘れて出来なかったんだー。
 あ!ワクチンもいるんだっけ!了解!!
 早く行かねば!!

管理者のみに表示

