スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犯人はキミだ!

 昨日、ちょっと買い物へ。と、ピケボンを留守番させた。
 長めの散歩もしたし、こんな短時間楽勝でしょ~と、余裕かまして行ってきます!
 
 帰ってきたら・・・腹ペコで帰ってきたら・・・

 コルクマットが4枚はがされ、角がかじられあたり一面に散乱していた。

 えっと・・・こういう時ってしばらく思考停止になりますね。
 ボ、ボン~!・・・と、いつもの流れでボンを怒りそうになったけど
   rusucyuu2.jpg

 「あ、おかえり~」と、今おきました顔でベッドにいるし・・・
 

 先日の記事でピケを信用する親バカっぷりを露呈してしまいましたが・・・
 そう、犯人はキミだ!

 だって、知らん顔していつもの足クロスポーズで「お、おかえりぃ~・・・」って顔してるけど
 ピケの周りに、かじったコルクマットがきれ~に落ちている。
 そして、軽く目が泳いでる。 なんてわかりやすいのよ。

   rusucyuu.jpg
  コレは反省写真。

 1時間半だったから4枚で済んだのかも。
 部屋一面に敷き詰めたマットを全部やられてたらと思うと、怖すぎる!!
 これはがすのって結構力いるのにな!
 
 この写真以外にもかじられている箇所はたくさんあったけど、
 どうやら全部かじってブッと出してたらしい。飲まなくて良かった・・・

 それにしても何でなの!
 最近の留守中のいたずらっぷり!!
 なんか対策ねらなくちゃなー・・・トホホ。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/06/08 12:56
コメント
おやまぁ
ピケちゃん、それはそれは楽しかったんでしょうー。
で、ママの顔を見てはっと我に返っちゃったんでしょうね(笑)
疲れてお腹減らして帰宅した時に、悪戯の痕跡を見ると
疲れが倍増しますよね(^^;
でもね、不思議な事にだんだん人間の方が
慣れてきちゃうんですよーーー。
ピケボンのママさんも、そのうち悪戯の跡を見つけても
「あー、はいはい」なんて感じになるかもしれません♪♪
真樹さんへ。
 うう・・・私もいつか悟りを開けるんでしょうか?
 器が小さいからいつまでもぶちきれてそうな気もします・・・。
 こうして留守番部屋には、物がな~んにもなくなっていくんでしょうねー。

管理者のみに表示

