スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子供の発想。

 土曜日に、姪っ子が遊びに来たときのこと。
 
 サボっていた爪きり・ひげきりをしていたら、6歳になったばかりの姪っ子がじーっとピケを観察。
 爪きり中で動くことを許されないピケは、彼女にとって思いっきり観察できるチャンスだったのでしょう。
 (普段は動き回ってるからねー・・・)
 スミからスミまで観察したりなでなでしたり。
 優しくなでてくれるので、ピケもウトウト。
 そこで姪っ子の一言。

 「あ、くまちゃん!!」
    kumacyan.jpg

 ほほう・・・なるほどね。おばちゃんははじめて気づいたよ~。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/06/09 09:33
コメント
No title
言われてみたらそうですねぇ。
さすが子供は目のつけどころ(?)が違うなぁ。
うちにかえったら、ゼフにもくまちゃんがあるか確認してみようっと。
No title
あ!ホントだー!!クマちゃん!!!
思わずノンちゃんのパッド見ちゃったよ(笑
ちゃんとクマちゃんになってた!
ほんと子供の発想って素晴らしいよねぇ~

今日ね、ピケボン家にもう1ワンイタグレちゃんが来た夢見たの。
まさか・・・ないよね??
いやいや
よくよくみたら、クマさんの顔だけでなくちゃ~んと手足もついてる様に見えて可愛いv-238
ボンボンはブチ模様だから、もっと探しどころがあって面白そう!
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ゼフさんのくまちゃんはどんなだったかな~?
 やっぱ大きいのかしら?
 今度見てみよう。そしてまたゼロの迷惑そうな顔をみよう。イヒヒ♪
 そういえばフランキーとピケは異母兄弟でも似てないですねえ。
 似るにはカラーがポイントかしら?


>まりもさんへ。
 ネオノアとピケボンじゃあんまかわらなそうだけど
 犬種によって大きさずいぶん違うだろうね~。
 近所のグレート・デン君は馬のようだもの!

 えへー?3頭飼い~?
 いいけどね~・・・いたらいいよね~
 DOXでしょっちゅうパピー見てるとそんな気分になっちゃうけど
 もうそんな余裕ないさ。金銭的に!!


>すもごママさんへ。
 あ!ホントだ!!
 テディベアのような2頭身・・・カワイー♪
 ボン君は左横ばらにヒヨコがいますよ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。