スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そっちへ行きたい!

 いい天気~
 洗濯いっぱい~
 暑くなる前に早めのお散歩~!!

 って、お散歩してたら
 同じようにお散歩に出てきた、近所のイタグレ友達「アクセル&リン」に会えた。
 リードの存在を忘れてぐちゃぐちゃになって喜ぶ4匹(いや、喜んでたのはうちの二人だけかも・・・?)
 私とママさんも話していたら、4匹の動きがピタリと止まった。
    sanpo.jpg

 間違いなくDOX方向を見ている常連の4匹・・・。
 ボクたちアタシたちはDOXへ行きたいのです!
 残念でした!今日は定休日ですッ!!

 
 
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/06/10 13:01
コメント
No title
みんなすっかり「パブロフの犬」状態w
きれいに4人並んでるのもかわいい♪
4人ともあそこは昼間遊ぶ別宅って思ってるんでしょうね~。
いいなぁ、ご近所だと☆
No title
あらま、かわいい。

うちのごまも、環七から左折するとき、第二京浜から左折するときに、そわそわと騒ぎ始めます。帰巣本能、かなあ。

でも、歩いていけるって、いいですねえ。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 しばらく4人で見てましたね~。もうそこを右に曲がればDOX、の距離でしたからねー。
 家出た瞬間からDOX方面にグイグイ行くピケボン。
 違う方向に曲がると二人で立ち止まり「えッ・・・」って顔をするのがおかしいです。
 しかし、イタグレ飼うには恵まれた環境だと思います。


>すもごマニアさんへ。
 ホントに楽しいんでしょうね~、DOX。
 たぶんうちからピケボン二人でも歩いていけますね。
 実際問題、車にぶつかるでしょうけど・・・。
 DOXに行かないお散歩はなるべく近くを通らないようにしてるんですが
 やっぱりばれますよね。ワンコには・・・。
 
よく見ると、、、、
こんにちは。
いいな~DOXが近くて、、、、
ところで目の錯覚でしょうか?
左からだんだんイタグレちゃんが大きくなっていくような、、、、、遠近法でもにような感じがするんですけど、、、、、
Shamal&Karif家さんへ。
 ホント、恵まれたイタグレ環境ですよねー。
 たしかに、大きさ順・・・?
 んんーでもリン<アクセルかな~微妙なとこですね。
 ボン君は確かにこの中じゃ大きいけど
 多分膨張色の効果が大きいのではないかと・・・

管理者のみに表示

