スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スケルボン。

 細い・毛が短い・薄い・・・な、カラダのイタグレですが
 そこに「白い」もしくは「薄いカラー」が加わると・・・
   sukerubon.jpg
 アキレス腱(なのか?)のあたりがかな~り透けます。

 私はコレを見ると
 ♪手~のひらをー太陽に~透かしてみーれーば~・・・
 って、歌が頭に浮かびますが
 この歌、作詞がアンパンマン作者のやなせたかしさんって知ってました?

 娘のアンパンマン狂時代にさんざんアンパンマンCDを聞きましたが
 ほとんどの曲の作詞をやなせ氏がされていて、何だか切なかったり、意味が深かったり・・・
 と、幼稚園児たちが夢中になるアンパンマンの歌とは思えん!な曲が多かったなぁ・・・

 私は子供だましはしない!な絵本作家、やなせたかし氏と五味太郎氏が大好きです。
 あれ?何の話だ??
ボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/06/11 09:58
コメント

管理者のみに表示

