
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

New!

 「さて、いこっか!!」
 こんな言葉に、どこのおうちのワンちゃんもきらきらのオメメになっちゃうんでしょうねー。

 あとはリード持ったとき?
 我が家の二人が一番反応するのは
 「DOXいこっか」ですけどね。
   kubiwa2.jpg


 ピケはどこで間違えたのか、スワレで伏せたりすることも。
 フセ、は教えてないんですけど?

 写真のリード、おNewです・・・
 でも、実は同じようなの持ってます。
          kubiwa.jpg
   上がおNew、下が今までの。
 ラインストーンが二倍になりましたー。
 日に当たるとギラギラです。まぶしッ!!ってマジで思います。

 ホントにピケボンのものを持ってない我が家。
 なんせピケボンの首輪を持っていません。
 写真のタイプのリードを色違いなどで5本持ってるのみ。
 つけるの簡単だし、軽いし、洗えるし・・・あ~あ、なんか主婦丸出し?

 
 でも、コレはホントに使い勝手がいいので重宝してます。
 ちなみにNewの方のお値段、一本¥3500。
 安さも魅力かも!!
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/06/14 10:08
コメント

管理者のみに表示

