スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨日・・・

 昨日の朝、大きな地震がありました。
 私の住んでる東京でも、結構揺れたみたい。
 ・・・揺れたみたいって、実は私は気がつかなかったんです。

 我が家は遠くの地震でも結構揺れる家。
 普段なら絶対気づいてるのにおかしいなあ・・・8:40ごろ何してたんだっけ・・・?
 と、思いかえしてみたら・・・
   jisin.jpg
 ピケの爪切ってた・・・
 最近、抵抗しない代わりにブルブル震えて切り終わるのを待つピケちゃん。
 そのブルブルは私が酔いそうなほど。
 コレで気づかなかったのねー・・・って、どんだけふるえてんだ!!
ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/06/15 12:23
コメント
No title
仙台の友達にすぐメールしちゃったわ。
今でも99%の確率で宮城沖が来るって警告されてるんだって。
これ以上、被害が広がらないことを祈ります。
東京もそろそろ絶対来るよね~!
災害袋を用意しなければ!っていつも思うんだけど・・・
思うだけなダメダメ飼い主です。

ピケってばそんなに震えるのぉ(笑
ランでのボンちゃんのフルフルもハンパなかったけどね。

↓ねね。このリード、どこのヤツ??教えて~☆
カラーとリードが一緒だよね。うちのと同じタイプかな?
カラーは太めがいいんだけど何センチくらい?(ネオノア、かなり引っ張るから)
3500円は安~い♪
うちのヤツさ、7000円するんだよぉ~
1個、壊れちゃったから買い足したいんだけど、値段で躊躇しちゃってますの。
まりもさんへ。
 うちも盛岡と仙台に親戚いるから
 電話したけどなかなか通じなかったな~。
 伝言ダイヤル聞いてみたけど、結局お互いがこの存在を知ってないと
 意味ないのよね。もっと普及させないと。

 このリードはDOXで売ってるんだよ♪
 カラーの幅は1.5cm位かな。
 今度うちのしてみて良かったら買っとくよ~!

管理者のみに表示
« くちさけ女? | HOME | New! »

