スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仁義なき戦い。

 昨年末、DOX恒例「年末ジャンボあみだくじ」で当たったオレンジベッド。
 bon bed


 当たった~!とお店奥から持ってきてもらった現物を見たとき、

 「でかっ!」

 と、その大きさとオレンジ色のインパクトの強さに正直ビビりました
 歩きじゃ持って帰れず仕事帰りのパパに車で来てもらったし。
 
 部屋にポンと置いたその瞬間から、終わりなき戦いのゴング・・・

 
  IMG_0445.jpg

 これはオレのもんじゃ~
 あたいがおねえさんじゃ~

 飽きずに毎日やってます。
 ボン、コワイ顔だな~

 でも、終わりはあるんだった。
 戦い疲れると何事もなかったかのように、二人でクルリンと丸まってくっついて寝るのでした。
 その時のベッドの中の暖かいこと!
 入り口が狭いためカマクラのように中はポカポカ。
 寝る→水→寝る→水・・・をエンドレス。
 暖かいっつーか暑いんじゃ?と思う・・・

 お留守番のときは安心安全の保温道具。
 最近は当たってよかった~と痛感です。

 どうせ二人で入るんだから戦わずに「一緒にはいろー」って普通に入ればいいのにね。
 pike akubi

 これはボンとあたいの意地とプライドがかかってるんじゃ!!ジャマせんといて!
 シャー!!
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/16 09:13
コメント
No title
ホントだ、でっかいね~・笑
でもめっちゃ暖かそう。
陽当たりいい部屋に置いてあったら尚だね!
一緒に入ればもっと暖かいしね~。

今度、ネオノアにも入れさせてね♪
ピケ、すっごい怒るかな。
まりもさんへ。
ネオノアなら喜んで!って感じじゃない?
ボンがとお~~くで静かに怒ってそうだけど・・・。

この前干してたのは、洗濯したからなんだ~。洗濯機で丸洗いしちゃうの。
いくらにおいの少ないイタグレでも中にこもってくさいのよ・・・。

管理者のみに表示

