
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くちさけ女?

 昨日は娘が代休で学校お休み。
 ピケボンもしばらく走りに行ってないなあ・・・ってことで
 DOX・リュータロー君とアクセル&リンママに連れて行ってもらい、一緒に走ってきました!!
 左からボン・ピケ・キナコ・リタ・ケイ・リン・アクセル(後ろ)・シュリ・ネオ。
dush!.jpg
  時折雲が出て、風も吹き気持ちの良いお天気でした♪
 コレはさんざん走った後の集合写真ですが、くちさけ女(古い?)のように
 パカーッと口開いてますね。
 うちの子たちだけ涼しげですが・・・?
 
 休憩もせずひたすらボールを追いかけるDOXアイドル達に比べて
 ピケの体力のないこと。
 最近食欲が落ちてるからなおさらですね。
    dush!3.jpg
  ピケは一番最初にくちさけ女になりました。
 シールの子は黒いから暑いのか?とも思いますが、
 小さくて細いシールのリタだってばてずにお姉さん達についていってます。
 やっぱり日頃の鍛え方の違いですかね。

 ボン君は金魚のフンみたいに、お姉さん方の後をひたすら追って走りまくってました。
 でも、涼しげ・・・。なぜ・・・??


            dush!2.jpg
  いつでもどこでも兄弟げんか。
 最近、コレはホントに仲悪いんじゃないか?
 と、思うようになりました・・・。
 だってボンは大好きなアクセルに「遊んで遊んで」する時と、ピケに対する時と
 全然態度が違うんですよ。
 ま、ケガのない様にやってくれればそれでいいさ。無理に仲良くしろったって無理でしょうし。

 これからの季節、さすがのイタグレも昼間は外で遊べない暑さ。
 うま~く気温と付き合って、なるべく走らせてあげたいものです。
 人間だって熱中症や夏ばてには気をつけないとね。
 うまく夏を乗り切りましょう~!!
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/06/17 09:34
コメント
No title
うちも色が濃い目(?)のゼロの方が
先に口ぱかーっとエヴァ量産機状態になりますよ。
やっぱり熱を集めやすいんですかねぇ。
これからの時期、ストレス発散もそうだけど
夏ばて防止のためにも、走れるときは走らせないとですね。
早起きがんばろうかなぁ・・・
暴走モード?
ごまなんか、ほんのちょっとお日様の下に出るだけで「暴走モード」ですよ~!

って、ちょっとマニアックすぎますね。

早起きは、苦手です。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 やっぱりね。
 人間も黒い服着てるほうが暑いですもんね。
 あと、黒い方が蚊が寄って来やすいんですよね。やーね。
 真夏は早朝じゃないとすでに暑いですもんね。いったい何時起きすれば良いの??
 ワンコは昼寝られるからいいけどねー。


>すもごマニアさんへ。
 やっぱり黒い子だから?
 すもさんに比べて暑そうなのかしら。
 暑い順=シール>ブルー、レッド>フォーン>ボン・・・?
 そういえば、ボンは実は血統書上は「ブルー」なのです。ヘンなの。
 夏はラジオ体操並みに早起きしないと、
 アスファルトが暑くなりますねー。

管理者のみに表示

