
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

娘・作。

 以前お話した旦那さんコレクションのウイペット。
 またまた娘がチョコチョコいじってます。
   siwaza.jpg
  題名「じゃれている。」・・・だそうです。

 
 昨日、散歩中にボンが「パクッ」っと、何かくわえた!!
 あ!と、思ってボンの口元を見るとボン君なぜか固まっている。
 口からはみ出ていたもの、それはひからびたトカゲ・・・。 
 私もゲゲッ!!と思ったが、ボン君も思ったらしく私の顔を見ながら
 噛みもせず・離しもせず・・・困惑している顔。
 口をパカーッと開けてやったら、ちょっとホッとしたように知らん顔してトカゲを落としていった。
 に、苦かったのかなぁ・・・ゾワ~ッ(鳥肌。)   
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/06/18 09:38
コメント
もしや?
このフィギュアってチョコエッグ?
昔はまってた頃、ウィペットあったな~って思い出しました。
今も家のどこかに眠ってるはず・・・
ミルコ&PATO家さんへ。
 そうそう。チョコエッグ。
 古いタイプの物は中身だけ売ってるんですよ~。
 もちろん中身見せて。
 大人がはまると、ろくなことがないお菓子です・・・。

管理者のみに表示

