スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生きている。

 すやすや寝ている姿を見ると
 鼻の近くに顔を寄せて、鼻息を確認したり
 心臓あたりを触って鼓動を確認したりしたくなってしまう。
     iki.jpg

 「生きてるな~・・・」って思うと同時に「かわいいな~」って毎日思いますよねー。
 娘が赤ちゃん時も良くやったなぁコレ。
 小さいものは無条件にかわいいし、生きてるからこそ愛おしい。

 朝の忙しい時間に、自分でしたウン〇を踏んづけて知らん顔していても・・・
 か、かわいいよ・・・。でもなるべくやめてくださいね、ボン君。
ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/06/19 09:47
コメント
生存確認
あぁぁ~~やります。
鼻息とか、胸の動きの確認。
フェンさんは静かに眠るので、「まさか。。。死んでないよね!?!」という心配って側面も大きかったりして。

ちなみにギブ君は、鼻息がとても荒く、確認するまでもありません(今のところ)(苦笑)。
夢の中へ・・・
時々、『寝言』言ってませんか?
そして、足がぴくぴく・・・
ワンコって夢みるのかしら??
眠いのに~
高校くらいの時、眠ってたらいきなり母に手を握られて、
びっくりして目を覚ますと「生きてるかな~と思って」と言われたことがあります。
当時は日曜の朝だったし、「勘弁してよ~」と思いましたが、
「かわいいな~」って思っての行動だったんですね。きっと。人間だけど。
コメントありがとうございます!
>ひょさんへ。
 フェンダー、静かなのね~。
 ボンは「ふむーふむー」って鼻息が荒くなることが多いですけど・・・
 ギブさん・・・天真爛漫っぷりが魅力ですねぇ。
 優しいお兄ちゃんに甘えて毎日楽しいんだろうなー。


>ウメクリ家さんへ。
 「キュキュ!キュキュー」とか寝言言ってますね。
 足がピクピクまではいいんですけど
 白目むくのはやめて欲しい・・・コワイから・・・。
 絶対夢見てるよ~って思いますね!!


>ミルコ&PATO家さんへ。
 あはー。お母さん、愛情深いお方。
 最近娘がでかくなったのであまり確認はしないんですが
 寝顔は赤ちゃんの時のままで、触りたくなってしまうんですよね。
 いくつになっても子供は子供なんですね~。
 
あるある!
初めてDOXでシャマルと出逢って、いや~に大人しかったので、次DOXに行った際に元気だったらシャマルに決めようという矢先の出来事。
「あの子います?」と僕
「ここで寝てます」とBOSSさんが起こしても全く起きない!
僕「、、、、、(生きてるのかな?)」
そんな心配をさせてくれたシャマルの今はどうでしょう、、、(涙)
滅茶苦茶元気です。神に感謝!(笑)
でも爆睡中のイタグレって、まったく脱力しているのにはビックリでした。
Shamal&Karif家さんへ。
 たしかシャマルはパピー部屋から出て
 お兄さんお姉さんと遊んでたんですよねー。
 毎日電池切れるまで遊び倒してたんでしょうね~。起きないわけだ!!
 確かに熟睡してるイタグレって、
 溶けてるみたいにデロ~ンとして持ちにくい・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。