スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お決まりです。

 
   hana.jpg
 なんとしても鼻は入れておきたいピケちゃん。
 なんだろう。寒いのかな?安心するのかな?

 このうつぶせ寝。腕がしびれそう~!!
 でも、私もおんなじポーズで寝てます。
 うつぶせ寝愛好家です。
ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/06/20 09:42
コメント
No title
うちもやる~
うちは潜る習性があるからだと思うケド
イタグレってなんだろね。
ちょっとでも包まれてると安心なのかな。

↓わかる、わかるよ~
私も心臓の音確かめたり、鼻に耳を近づけたりしてまふ。
まりもさんへ。
 なんだろうね。
 鼻先が寒いのかなー。
 でも、ボンはあんまり突っ込まないよ??ピケのクセ?

 昨日はボンが3分の2くらい目を開けたまま寝てて怖かった・・・
 ワウワウ!とかしゃべってるし~

管理者のみに表示

