スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とれない疲れ。

 娘のバレエ発表会のため、金・土とDOXにお泊りしていたピケボン。
 DOXで遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

 どうやら遊んで→寝て→遊んで→寝て→ゴハン→ウン出して→また寝る。
 と、何の問題もなかったらしいピケボン。
 DOXサマサマです。お世話になりました!
 で、帰宅してシャンプー後は・・・
    tukare3.jpg
  こんな二人。もはやベッドは原形をとどめていません。
 ゴハン時間30分前は寝てるフリをして、私がゴハン皿を出す瞬間をじっと待つボンなのに
 昨日ばかりは起きやしない・・・

 よーく見ると・・・
     tukare2.jpg
 口開いてます。そしてボンが寝ていた場所は
 よだれで濡れていました・・・。リラックスして寝れて良かったねえ。
 そして今朝も二人とも起きてきません・・・。

 ピケボンばかりでなく、娘も私も旦那さんも疲労困憊。
 バレエの発表会というのは(お教室にもよりますが)母親がつきっきりでお世話をしたり、
 会がスムーズに行われるように色々と縁の下で支えなければなりません。
 旦那さんも孫の晴れ姿を見に来てくれる、じじばばの為によい席を取るため1時間近く並んだり。
 今朝も家の中は「お疲れ空気」が充満してました。が、容赦ない月曜日。
 今週はおとなしく体力温存して過ごしたいものです。

 さて、娘。
 練習の成果を出せたのか??
 ウン、頑張っていましたよ♪
 母は涙でかすんでよく見えず・・・ってタイプでもないのですが
 正直、疲れ目で細かいとこまで見えませんでした・・・。トホホ。
           tukare.jpg
         「眠れる森の美女・宝石役」本番直前!!
 

 
 
ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/06/30 08:36
コメント
お疲れ~
土曜日にDOXにお邪魔しました。
ピケボンちゃん、おりこうさんでお留守番してましたよ!
二人にとっては我が家同然、何の気使いもなく・・・と思ってたら、やっぱり遠慮してるんだねぇ、爆睡かげんがハンパじゃないね。
バレエの発表会見たかったな~
いっちお嬢、かわいかったでしょ?
ママは手に汗握ってドキドキだったかな?
子供の発表系は心臓に悪いよね。
写真があったら今度見せて下さいね。
ピケボン一家の皆様お疲れ様でした。
No title
キャー♪いっち衣装姿がまたカワイイわ~!!
憧れちゃう~v-238

いっち、そしてパパ・ママ本当にお疲れ様でした~!!
お稽古や準備は大変だけど、
本番で踊っている姿を見るのはとても嬉しい事でしょう~!!
ピケボンも気持ち良さそうに寝てるね、
やはりお家が一番だね!!
お写真があったら私も是非!!見せてください!!

No title
わ~ いっちキレイ!今度、ビデオ見せてね~♪
パパもママもおつかれさま。
でも、可愛い我が子の為だもんね。
ピケボンもお泊まりお利口だったね!
めっちゃ爆睡してる~(笑
すっごい疲労だったんだね、食いしんボンが起きなかったなんて。
皆さん、ゆっくり休養してくださいませ☆
そして、ピケボンを今まで以上にイイコイイコしてあげてねー!
ありがとうございました!
こんにちは!
初コメントです♪
先日はDOXで遊んでいただき、ありがとうございました!
思わぬところでバレエの話ができて、ますます楽しかったです!!
私も、今度是非発表会の写真見せてください!!!
ボンくんが皆からちょっと離れたところでじっと皆の様子を伺っている様がなんとも愛らしかったです!!
また遊んでくださいね。
コメントありがとうございます!
>ミラ小次家さんへ。
 ピケボンと遊んでくれてありがとうございましたー♪
 勝手知ったるDOXとはいっても、なが~い時間熟睡は出来なかったんでしょうねー。
 楽しくて疲れたって感じではないでしょうか?健康的です♪
 発表会、6度目ともなると何だか慣れてしまって・・・
 終わった終わった♪的な気持ちの母です。


>MM家さんへ。
 発表会も6度目になり、父母は慣れが生じてます・・・。
 一人っ子なのにこのさめた両親はいかがなものかと思うけど
 本人も結構さめている・・・そんな家族です。

 でもねー。写真はやっぱMMパパさんのが好きだなー。
 バレエの振り付けが全部頭に入ってるカメラマンが
 一瞬のポーズをのがさずに撮るんだけど、
 やっぱりパパさんの写真のが暖かくて好きなんだなー。
 来年は専属頼もうかな!!
 お礼はフードで!!!


>まりもさんへ。
 もー・・・ヘトヘトさ~。
 さすがに6回目ともなると本人自分のことは出来るんだけど
 「母の会」的なものが苦手でさ・・・。

 ピケボンは昨日も一日寝てたよ。
 楽しいことは疲れるのね。
 元気になった一番乗りはやっぱりいっちだった!
 若いってすばらすぃ~


>颯ママさんへ。
 初コメ、ありがとうございます♪
 こちらこそありがとうございました!
 息子さんがかわいくてかわいくて!颯くんより息子さんに釘付けでした~。
 敬語が上手でえらいな~って感心しましたよ。

 私も1年くらい(と、いっても週1ですが)習ってましたが
 体が柔らかくなってうれしかったです~。
 やめてからもコレは戻しちゃいけない!と思って、ストレッチをなるべくするようにしてます。
 ママさんも頑張ってくださいね~♪

 ボン君は、外ではあんなですが家ではすんごいえばってるんですよ~!!

管理者のみに表示

