
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うッ!

 ピケボンが寝てるときに、肉球のにおいを嗅ぐのが好きだな~
 ・・・と、ずっと思ってきたけど、最近二人とも足が臭い・・・!

 前は「香ばしいにおい」だったけど、最近人間の足の臭い人みたいな臭いが、かすかに混じってるような・・・
 洗い立てはさすがにシャンプーのにおいだけど、一晩も寝ればなんか臭い・・・
    asi.jpg
 間違いなく「体臭」的なにおいなので何か踏んだわけでもなさそう。何でだろう??
 ちなみにボンのが臭いがキツイ。
 
 娘に嗅がせてみたら「うッ・・・でもうち(自分)のがくさい~」・・・だって。
 娘の小さい時はよくクンクンしたけど、そう言われるとさすがに嗅ぐ気しないな・・・
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/02 09:55
コメント
No title
え~ 今度逢ったら嗅いでみる~ ドキドキ
いっちのは・・・
ヒロくんに嗅がせてみるぅ(笑!
まりもさんへ。
 いっちのは・・・嗅ぐと気絶するかも!!
 トゥシューズとかも嗅いでみる??

管理者のみに表示

