
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プレゼント!

 先日、ピケボンにプレゼントを頂きました♪ありがとうございま~す!!
       arigato!.jpg
 スリッパ型のふわふわ系おもちゃ。
 かわい~!!かかとのとこには「キュッキュッ」が入ってます・・・    
 

 さて、二人どうやって遊ぶのか??
 ピケは・・・
        arigato!6.jpg
 ボンにとられないように(経験上身に付いた悲しいサガ。)テーブルの下でカミカミ開始!
 すぐに「キュッキュッ」を見つけ興奮気味!
 狂ったように「キュッキュッ」をならしながらブンブン振り回す。たのしそ~。
        arigato!7.jpg
 

 ボン君は・・・ピケのを盗るスキを伺いながらも自分のをカミカミ。
        arigato!5.jpg
 おいしい味がしないとイマイチのらないボンですが
 ピケが「キュッキュッ」するので「なんで??オレの鳴らないけど?!」って顔で
 ピケ見たり自分の見たり・・・
        arigato!2.jpg
  そのうちに・・・
        arigato!4.jpg
 マズルがすぽっと入り固まる・・・!!
        arigato!3.jpg
 い、いいかもぉ~。気持ちいいかもよ!コレッ!!

 しばらく堪能・・・。その後はピケの方ばかり見てました。
 コレをくれた方によると、そのおうちのイタグレちゃんもマズルを入れるらしい。
 「冬なんて良いのかもね~暖かそう。でも冬までもたないでぼろぼろにしちゃうんだろうな~」
 と思った自分に
 「買ってやれよッ!!」とつっこみました・・・ああ・・ケチくさい考えしちゃったなぁ。
 
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/07/03 10:42
コメント
ぷぷっ
必死にかみかみしているピケちゃんも
鼻がすっぽりいっちゃってびっくりしてるボンくんも
かわいいですね~☆
ゼフにこれを与えたら、たぶん瞬殺ですw
ピケボンはそれなりに長持ちしそうなので、
だめになったら、買ってあげましょうよww
No title
わぉ♪すっごい可愛いプレゼントいただいたねっ!
しかも高そう・・・
ピケってば、隠れてコソコソやってるなんて~
ボンが如何に内弁慶かが分かるわ(爆!

うんうん、私も買わないと思う。
しかも、布系は戴いたら飾るというPBママよりもケチよ(笑
だって、ネオがソッコー壊しちゃうもーん。
だから、ピケボンちにネオが来たらすぐに隠してね~。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 遊び方にも個性が出ますね~。
 ピケは何しても大体正統派・・・というか
 予測がつくことをするんだけど
 ボン君は何してもさっぱり意味わからんってことが多くて。

 いや、昨日のうちにもうボンが糸を引っ張り出してましたよ・・・


>まりもさんへ。
 うん!かわいいでしょ~
 いっちもほしがってた♪
 
 ボンはホントにうちじゃあえばり散らしてるんだから~!
 ピケはパピーの時から(ご存知のように)
 動きはイケイケ♪だけど、結構気が弱いのよね。
 食欲も落ちやすいし、デリケートなのかもね。
 でも下痢や嘔吐はしないんだけどなー??内臓は強い?ってこと?

管理者のみに表示

