
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トイレのマナー。

 たった今、外からセミの声が聞こえました。今年初だな~。
 東京の梅雨はいつ明けるのかしら??

 ボンが来てから足上げおしっこに対抗すべく、トイレについて色々考えてきましたが
 最近二人の間でルールを決めたらしく簡単なトイレで落ち着いた。
  kimari.jpg
 毎日毎日この場所にする二人。
 このように分けると、おしっこを踏むことなくウンができて良いらしい。
 特にボン君はおしっこを踏むのがキライらしく、おしっこだらけになってると別の場所でウンをしてしまうのですが
 この場所分けによってトイレ以外ですることはなくなった。
 なぜかおしっこも狙いを定めるのがうまくなり、ほぼはみ出なくなった。
 二人の間で協定を結んだのかなぁ。おみごと!トイレ解決!!(インテリア性はゼロだが・・・)
 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/09 10:23
コメント

管理者のみに表示

