
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きまらないおトイレ。


 ピケボンおトイレ↓
   IMG_0458.jpg

 ピケがうちに来てすぐの頃、あまりにもトイレシ-ツビリビリいたずらがひどかったので
 メッシュトレーのついたものを購入。
 その後、ビリビリもしなくなりボン用にトレーを壁ガードに。

 ピケは1週間でトイレを覚え、その後はほとんど失敗なし。
 なので、トイレのことなど考えない日々でした。

 しかし、ボンはちがった・・・
 

 ボンはトイレ覚えるまでに1ヶ月くらいかかったし、回数多いし、量多いし・・・
 あと謎なのが、座ってしててもどこに飛んでるのか良くわからん!
 なぜここに?
 みたいな場所がシッコだらけ。
 自分の手や胸にかかろうとおかまいなし~
  
   そんなのオレしら~ん
      IMG_0437.jpg

 
  女の子のトイレは安心感があっていいですねー・・・
 と、思ってたら、ここのところピケはリードをしてない屋外では(DOXは彼女にとって外らしい)
 高らかに足を上げ、そこら中におしっこ。

 そう・・・先日ドルチェ&ランスパパさんにかけてしまいました・・・
 ホントにホントにごめんなさい!!
 以来、DOXでのピケトイレ問題に目が離せません。

 その矢先、みんなのベッド(大奥)にシッコを。
 お仕事増やしてごめんなさい・・・

 あと、トイレシーツの変え時に最近悩みます。
 もともとケチ倹約家なので、限界まで使いたい!
 と、思ってたけど最近のボンボンたら、ちょっとでもトイレが汚れてるとウンチは床で!
 と決めたらしく、困っております・・・


 よそのおうちはいったいどのくらいでシーツを変えているのか・・・?

 気になるところです。

 これだー!!   と、バッチリスッキリきまるおトイレはないもんですかね。


   襲いかかる3秒前↓ 
 IMG_0367.jpg


 
  
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/01/18 09:49
コメント
うらやましい!
トイレがこれ1個で済むなんてうらやましい!です。
うちの2人なら、あっという間に周りがすごいことになりますw
四方を囲う壁が必須なんですよ。
留守番が長いので、トイレ増量(?)計画を練っているところですが、
シーツってみなさんどれくらい替えてるのか、確かに知りたいですね。
ちなみにうちも・・・かなりのケチ倹約家ですよw
まどらさんへ。
四方囲うトイレ、うちも欲しいんですよねー。
DOXのステンレストイレ…
見れば見るほど完璧でさすが!!ってなるんだけど
あのお値段ゆえにうちの職人さん(パパ)に
何とか作って欲しい~とあがいております…。

トイレ増量計画・・・なんかのキャンペーンみたい~。
壁紙や床をダメにされるよりは安いですよねー(考え方がもうケチ倹約第一・・・)
まどらさんへ2。
前のコメント、パパからじゃないですよー。
まちがえました!
私からですー。

管理者のみに表示

