スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝練?

 あっつい暑い!昨日からすっかり夏のようですね。
 日中は家にこもるしかなさそうです・・・。

 でも、ピケボンは走りたいよねぇ?
 なので行ってきました、城南島DR(近いからここしかいかない我が家。)ついたのはa.m8:45!!
     asaren4.jpg

 すでに暑いけど、走る走る~・・・

 さすがにワンコも少なく、イタグレ以外のワンコが怖いボンものびのび~asaren.jpg
 楽しそうだぁ~。
 暑いんだけど、小さい日陰もあって暑くなったら非難できるし結構大丈夫でした。
   asaren3.jpg
 走って→お水→走って→お水・・・ん?お客さんもどうぞ!
   asaren2.jpg
 ピケはボンより休憩が多かったけど、よく走りました♪

 休みなのに早起きはつらいものがあるけど(特にお疲れの旦那さんにはね。)
 楽しそうに走ってる姿を見ると、やっぱり走ることが喜びなんだな~と実感。
 暑い間もうまく時間を使って走らせてあげたいな。


 さて、東京は今日からお盆。今日はご先祖様をお迎えする日です。
 娘も朝起きてお仏壇にお線香をあげてました。
 しかしその姿はパジャマ・・・失礼なヤツめ。
 亡くなった義父はパパイヤが大好きな方だったので、毎年お供え。
      asaren5.jpg
  南国フルーツは暑さでほてった体を冷ましてくれます。
 パパイヤ・マンゴー・・・など私も大好きなんですが、体力落ちてる時に食べるとなぜかお腹が下ります。
 キウイもグリーンのは大丈夫だけど、ゴールドのは下る・・・ナゼでしょう??
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/13 13:51
コメント
やっぱり!
日曜日の朝なら城南島でミケゴン家(まだ言ってるw)に会えるかな!
と話していたんだけど、どんなに頑張っても
9時前到着はキビシイよぉ(笑)

今週DOXに行こうかと思っているのだけど
ピケボン家に会えるといいな♪
sora-ruさんへ。
 結局10時ちょいすぎまではいましたかね。
 ミケゴン(笑)をふいて帰りの車に乗り込んでも「まだ10:20かよッ!!」って
 我ながらビックリしました・・・。
 でもしばらくはこのパターンになりそうです。
 夕方は混んでそうですしね・・・

 仕事と娘のバレエの兼ね合い(あとお天気もか~雨だと出れないので・・・)
 で、何曜日に行きます!とは決定しづらくてゴメンなさい・・・
 でも、会いたいな♪会えるといいな~♪♪

管理者のみに表示

