スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暑中お見舞い。

 クーラー嫌いな私。
 家ではできる限りつけたくない(でも寝るときはつけて布団に潜って寝たい。)。
 ピケボンもこの暑いのにわざわざ日なたで寝てたりするし、風は通るからいいか。
 昨日も、うま~く風の通るところを知っていて心地よいところに移動していました。
 
 「はい、暑中お見舞い!」と、氷をあげてみると・・・
   koori.jpg
 ピケは氷大好き♪楽しそうにガリガリ噛んでます。鼻がつぶれてるけど・・・?
   koori2.jpg
 ボンは・・・意外や意外。食いしんボンのクセに氷は苦手な様子。
 なぜピケはおいしそうに食べてるのか?と、不思議そうな顔でジッと見てました。
 水はがぶ飲みするのに、氷は苦手なボン君。ヘンなの~!
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/07/15 10:02
コメント
No title
しょちゅおみまいー!

私もクーラーダメ。だるおもーだよね。
でも、うちは風が通らないからつけなきゃネオノア死んじゃうので
夜から朝まではつけっぱなしだわ。

氷、うちのも大好きよ。
冷凍庫を開けるとチャチャチャーって走って来るわ。
でも、食べさせ過ぎは注意よね。
勘違い!
こんばんは。
日曜日にDOXで、インドア派とアウトドア派に別れていたので、ついついクーラーがお好きかと勘違いしてました!(笑)。
僕はクーラーも好きなのですが、何事も度が過ぎると身体の調子をおかしくしますね。
ピケちゃんの氷好きはびっくり!。というかイタグレって氷を食べるんですね?。お腹壊しやしないかとビビッてましたが、こんど舐めさせてみようぉ~っと!。きっとシャマルはヤミツキになるな、、、、、(汗)
コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 うちも3階は日中の暑さがこもって
 寝れないのでクーラーつけっぱなし・・・
 と、言ってもドライで30度設定だけど。
 イタグレは冷えやすいからクーラーも氷も要注意だわー。


>Shamal&Karif家さんへ。
 いや・・・この前のDOX室内は寒かったんです。
 でも、外で蚊に食われるのはもっと嫌なんですー(泣)
 案の定冷えきったので、帰ってお風呂に入りました。

 ピケは食べると言うより噛むことを楽しんでる様子ですね。
 歯の抜け始めたカリフ君には硬いかも、ですね(笑)
 

管理者のみに表示

