スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボン君のおしっこ。

 先日、ボン君が立て続けに3回おしっこをした。
 おしっこをした、と言うよりもらしちゃった、みたいな感じで。
 そのうち1回はトイレでしたのでよく見たら無色で無臭。
 んん~?? 
    osikko.jpg
  病院行くか??
 と、思ったけど本人出し切ったらいたって普通で食欲もウンも正常。
 ワンコにお詳しい方々に意見を頂いて様子見。
 次の日には普通のおしっこしてました。

 ボン君はたまに狂ったように水をがぶ飲みするのでおしっこが薄まったみたい。
 がぶ飲みもほどほどに!
健康 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/07/16 10:22
コメント
No title
ボン、たまに心配させるのもグゥ~v-218
でも良かった良かった。
ほっ
いつもと様子が違うと、ちょっと焦りますよね。
我が家でも同じように3回ぐらい立て続けに
おしっこをした日があり、膀胱に何か問題が?!
と焦りましたが、単に水の飲みすぎでした(汗)
あんまり変なことはしてもらいたくないですよね(笑)
めったに
ボンくんもこうiうことがあるんだね!。
シャマルも外でいっさい用をしないのだけど、先週用賀倶楽部でランチしてたら、なんか液体が股間から数滴垂れたのが見えた!。そのままにしてたら、膝の上いたシャマルがソワソワ。すでに僕のパンツが濡れている!。
急いでそとに連れ出し、ちょっと離れたところで、ジャ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ってそれは長い長い用足しでした。事務所でしてきたのにオカシイ話です。でもまた通常通りに。
暑さですかねぇ~?
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。
 どもども、ありがとうございました!
 ママさんにもよろしくね。
 こんなとこから、お誕生日おめでとうございまーすv-308


>真樹さんへ。
 デイル君も同じ事あったんだー!
 ますますホッとしました。
 水の飲みすぎ問題。飲まなすぎも心配だし難しいとこですね。
 しゃべれないだけに余計な心配してしまいます・・・。


>Shamal&Karif家さんへ。
 僕のパンツ・・・って、しばらくアンダーウエアのパンツかと思ってしまいました(笑)
 そこまで濡れてはまさに濡れ衣を着せられるとこでしたね~。
 ボン君も外ではあまりおしっこしません。
 マーキングしないので楽なんですが、溜めに溜めておしっこするので
 シャマル君のように大量にします。
 よそのお宅でそれを一度やった事があり、それ以来行くのが怖いです・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。