スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

魅惑のピケボン。

 視界に入るところにピケボンがいると
 なでなでせずにはいられない・・・かまわずにはいられない・・・誘惑に負けっぱなしの娘。
    yuuwaku.jpg  
 やらなきゃいけないことをやってからピケボンとこ行きなさい!!
 と、毎日怒られてもやめられない魅惑のピケボン。
 その気持ちはわかるさ。わかるけど、そのせいで毎日やることが終わらないじゃないか!
 私の計算では、娘は一日合計2時間くらいピケボンにとりつかれてる気がする。
 早く宿題やらんかい!!

   
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/17 10:16
コメント
No title
分かるわぁ~ いっちの気持ち。
私も『行ってきまーす』って行ってから
ネオノアとチュッチュしたり、ナデナデしたりしてるから
まいんち遅刻よ ププ
いっち。ひとりっこだし、ピケボンが可愛くてしょうがないのよね~
そういうのが大事な時もあるさ♪
でも、程々にして宿題やってしまいなさーい(笑
まりもさんへ。
 そんないっちも明日から夏休み~・・・
 長いんだな~コレが。
 早く終わんないかなー・・・
 でも宿題もたんまり出るよ。誘惑に負けずに早めにやれるだろうか・・・

管理者のみに表示

