スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅雨もあけたし、かき氷!

 毎日毎日あっついなー!!
 と、思ってたら東京も梅雨があけてました。知らなかった・・・
 って、ことで昨日「かき氷やさん in DOX」開催しました。
  tuyuake3.jpg
 普通のイチゴ・メロン・・・なんてつまんないでしょ?
 せっかくなんで色々取り揃えてみましたよ~☆

 昨日用意したのは・・・
 イチゴ・ブルーベリー・抹茶・りんご・アプリコット・マンゴーカルピス・練乳・梅酒・・・・
 それにBossが買ってきてくれたあずき・バニラアイス!旦那さん発案の「麦チョコ・・・」

 それぞれ単品でもおいしいけど、いろんな組み合わせで作れるので何杯も食べれるよ!
 お腹壊さないように氷少なめでねー。
   tuyuake.jpg
 お子さんを連れたお客さんがいらっしゃらなかったのは残念でしたが
 ↑かき氷王子(DOX-リュータロー君)がたくさん食べてくれて、店番の娘もうれしそうでした♪
 ワンコたちはおこぼれもなく、ひたすら遊んでいましたが・・・。

   tuyuake2.jpg     
 珍しいお泊り客。ゼロ&フランキー。
 眠くなってくると、おひざの上でウトウト・・・
 かわいいのは必ず二人で寄り添ってること。二人がひざの上に来ると重いんだけど
 なんだか気持ちの良い重さでムギューってしたくなってしまう。
 と、いうかムギューってしちゃった。迷惑そうだったけど・・・ゴメンよゼロ。

 今年は何だかセミの声があまり聞こえないなあ?と思うのですが、これからなのかな?
 夏本番!ワンコも人間もばてないように乗り切りたいものですね。
 かき氷やさん、この夏の間にもう一回くらい開店・・・するかな?どうかな?

   tuyuake4.jpg
 氷に夢中でピケボンの写真を全然撮ってなかった。
 今朝の散歩前のピケボン。今朝は涼しかったので長めのお散歩してきました。
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/07/21 11:46
コメント
残念!
きのうかき氷やさんだったんですね。
午前中にゼフをお預けに行っちゃったので
DOX日記を見て「しまった~!」ってひとりで残念がってましたw
マンゴーカルピス練乳アイス・・・見ただけでよだれが(以下略
ゼフもお世話になったみたいでありがとうございます!
さっき迎えにいったら、「もう置いていかないよね!」といわんばかりに、
だんなからぴったり離れない・・・
そして私はスルーされましたw
また次はのんびりおしゃべりできる時間帯にDOXでお会いしましょう!
食べた~~い!
いっちちゃんのかき氷屋さん!
食べたかった・・・・涙
まどらさんと同じく、マンゴーカルピス未体験の味だわ!
次の開店には行きたいな!!!
☆氷屋さん☆
店主イッチーちゃん先日は美味しいかき氷をごちそうさまでした♡たくさんメニューがありとっても魅力的でした。メニュー開発も大変ですねっ。美味しくて何杯でも食べたくなっちゃいますね~また是非いっちーちゃんのスペシャルかき氷食べたいです☆
No title
どうも~!!昨日はカキ氷ごちそうさま~♪
朝からZEBRAで遊んでいたのでカキ氷でいい感じに冷えました~!!
いっちもありがとね~♪美味しかった!!
また開催予定?そりゃ~また行かなくちゃ♪
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ゼロ&フランキー、お疲れ様!
 スーパーパピーもおうちの暖かさを知ったから、早く帰りたくなってしまったのよね。よく頑張りました♪
 とはいえ、大半は楽しそうにワラワラしてましたけどね~。
 ワンコたちは男の人のがリーダーシップを感じるのか?と、私も常々疑問です。
 毎日つきっきりでお世話してんのはこの私だ~!と叫びたくなるくらい
 うちの子達も旦那さん好きです・・・クソーッ!
 かき氷・・・今度はぜひ!でも、予定は未定なのです・・・


>sora-ruさんへ。
 マンゴーカルピス、かなりはまりますよ♪
 また、バニラアイスと氷のハーモニーも~♪
 ただ、食べ過ぎるといい大人は冷えます・・・。
 今度はぜひ!・・・でも予定は未定なんです・・・。


>サザエ&クラゲ家さんへ。
 こちらこそ、いつもキュートなクラゲさんに会えてうれしかったです♪
 今度はサザエさんとも仲良くなりたいです~。
 では、次回は腹巻でもしてたくさんおかわりしてください!
 いつやるかは、まだ未定ですが・・・


>MM家さんへ。
 そこまでの早起き・・・真似できません・・・
 アクティブですね、MM家!!
 シロップ類も封を開けたまま残っているので
 もう一回くらいやらないとね♪
 予定は未定、せっせと氷作らなきゃー!!

管理者のみに表示

