スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタグレの夏。

 暑い・・・
   atui.jpg
 ボン君も・・・
   暑い・・・         
   atui2.jpg

  あつい・・・
   atui3.jpg


  あついなぁ・・・
   atui4.jpg

 でも、クーラーつけると寒いイタグレの夏。なので、もぐりこむ為の毛布は夏もしまえません・・・。
 適温はどのへんなの??
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/07/22 09:42
コメント
No title
あち~だる~っって顔してるね~!!
一番下のボン君の顔、サイコー!!

クーラー問題、難しいよね・・
ウチは昼間お留守番だからいつもクーラー
(っていうかドライ運転)で27~28度位に設定して出かけてます・・・。

No title
ぷぷ。2人ともだれてるね~。
ボンボンのけだるい顔がおもしろいw
エアコンをつけるかどうかは、いつも悩みどころですね~。
わが家もお留守番時はタイマーにしてるけど、
家にいる間はなるべくつけたり消したりで調節してます。
あんまり涼しいのに慣れちゃうと、ワンも自分たちもばてますからねぇ。
コメントありがとうございます!
>MM家さんへ。
 まだ夏も始まったばかりだというのにねー。
 バトッて→ハ~ハ~→水 を繰り返し、後はひたすら寝てますが。

 クーラーねぇ。うちもお留守番の時はドライ28度かな。
 寝るときもドライ30度だけど布団にもぐりこんで腕まくらだし。
 どこが丁度いいんだかさっぱりわからん!


>まどらさんへ。
 私が家にいるときは窓全開で風を通してるだけだから
 ピケボンはこんな顔になっちゃうんです。
 夏休みのいっちも「暑いんだけど・・・クーラーつけないの?」と、迷惑そう(笑)
 たしかに!クーラーに慣れると夏を乗り切れない!!
 まだ始まったばかりの夏。
 早く終わんないかなー・・・(夏、と言うよりいっちの夏休みが・・・)

管理者のみに表示

