
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日はお泊り。

IMG_0143_1.jpg
あらためまして、新年あけましておめでとうございます
 今日は、車で40分ほどの私の実家へごあいさつ。
 実家にはピケのだいっ嫌いな猫がいるので、ピケボンは第二の家「DOX of italiano」へ一泊お泊り。たくさんのイタグレ達と走り回ってご飯をもらって眠りにつくという、健康的なお泊り。DOXさまさまです!

 実家では、ダラダラ食べたり、娘をじいじばあばに任せてパパと初売りに行ったり。「超アナログ人間」の私が無謀にもblogを開設したので、弟をとっ捕まえてあれこれ教えてもらったり…弟よ、Thanks!
 ちょっと「娘」に戻って楽しかったんだけどね。
 家に帰ったらピケボンいない…
 自分で預けておいて勝手なもんだ。
 
 ま、一泊だからね。   って自分に言い聞かせたりして。  完全に分離不安な飼い主?

 写真はライオンキングのように、凛々しいピケ。
 逆にボンは甘~いマスク。
 よく♂♀逆に見られます…

  
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/02 00:18
コメント
ブログ開設おめでとう!
実家行ったんだね~。あたしもまた行きたいなあ。懐かしい…。お父さんもお母さんも元気そうで何よりだね。
またピケボンにも会いたいな~!うちの子もかなりお気に入りなので…。
今年もよろしくねっ!
ももへ
コメントサンキュー☆

また遊びに来てよ!いっちも待ってるよ~。
新年会やろうね~!!!

お父さんがももと行った中山以来、中山で当たりが出ないって言ってたな(-.-)



管理者のみに表示

