スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新種の犬。

 お散歩しているとよく「この2匹は同じ犬種ですか?」と、聞かれる。
 カラーが違うからかな?違う犬に見えるのかなー??と、深くは考えていませんでしたが。

 先日、知らないおばさまが衝撃(笑撃?)の発言を!!
 「あ、こっちの子はダルメシアンを小型化したんでしょ?あの101匹ワンちゃんの~」
  sinsyu.jpg
 ↑ミニチュア・ダルメシアン?

 ええ、それはそれははっきりと言い切ったので私は「あわわ・・・」状態。
 ホントは聞きたかったよ。
 「そんなのいるんですか・・・?」ってね。
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/07/23 10:30
コメント
No title
うちは、
わぁー流行のミニ豚だぁーって言われる時、
はい、そーです!って答えてます。
いちいち相手すんのもめんどーなんで。
No title
ミニチュア・ダルメシアン!! かなり爆笑!!
完全にカラーだけで判断してるよね~、
ママの「あわわ・・・」姿を想像するとまた面白い(失礼・・)
あの・・あの
ピケボンくんの事じゃないけど
あんまりびっくりして、聞いてほしくて!!!

今DOXパピー情報見てたら、アクリン家さん
3頭目ですか???
びっくり♪♪♪
ちょっとボンくん似の美人さんですよね!
あ~~~びっくり!
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。
 何の疑問もなく言い切る人、多いような気がします・・・。
 もうちょっと深く考えてから発言しようよ~・・・ってツッコミたくなるけど。


>MM家さんへ。
 体の形がダルメシアンだもんね!・・・とも言ってました。
 ああ・・・に、似てますよね~って言ってみたけどおばさん聞いてなかった・・・。
 私はあんまり顔に出ないんだけど、内心「ええ~??」って慌てふためいてましたよ。


>sora-ruさんへ。
 ふふふ・・・。み~た~な~!
 一番小さな「モエちゃん(仮)」は
 みんながかわいーかわいーって言ってたパピー。
 アクリン家ならいつでも会える♪
 って、密かに喜ぶピケボン家♪♪
 ボン以来久々に出たホワイト多目のパピ子はかなりの美人でしゅ。
 パピー見すぎて赤ちゃん言葉でしゅ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。