スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏ですね。

 夏ですね~。夏風邪ひきました・・・。朝から鼻水くしゃみが止まりません。
 でもこのくらいは慣れっこなので大丈夫。まだ元気の範疇です。
 今日は仕事もないので「高校野球 東東京準決勝」の中継を見ながらPCに向かってます。
 もともと野球好きな上に、私の母校が戦っている!
 と、きてついついエキサイト。独り言(一人叫び?)爆発です。
 高校野球はひたむきで熱くてまっすぐで・・・いいですねー。
 母校を応援しつつも相手校も応援したくなってしまう!ガンバレ~!!

 さて、夏です。が、日中クーラーを入れないでいたら娘があせもだらけになってしまいました。
 実は私もあせもが・・・
 観念して昨日はクーラー入れたらピケボンはこんな↓状態。
   natu.jpg
 寒かったの?28度ドライなのに・・・。ギューギューくっついて寝てます。
 手をつないでるみたいでかわいいけどね♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/25 10:31
コメント
お大事にしてください!
夏風邪は辛いですよね・・・
しっかり治して下さいね!
いっちちゃんのあせもも・・・ね!なんか懐かしい言葉の響き(笑)

ワタシは暑いのが何よりも苦手・・・
クーラーは欠かせません。
28~30度で、寝室もかけちゃう・・の!

涼しい中で、しっかりタオルケットに包まって寝てま~~す!

PS.来週までアクリン家のモエちゃん居るかな??会いたいな!
sora-ruさんへ。
 ありがとうございます!
 鼻だけなので何だか元気で昨日はDRに行ってしまいました~。
 ズルズルしてましたが・・・。
 でも今朝は良くなったみたい♪
 鼻のかみすぎで鼻の下が痛いけど・・・。
 寝室のクーラーは私も欠かしません。コレが原因かしら??

 モエ~・・・はいるのかな?
 多分いるはず、と思いますがアクリンママが我慢できなくなったら
 連れて帰ってしまうかも!!
 でも、しょっちゅう遊びに来ると思いますよ♪うちはそれ狙いだったりしてー!

管理者のみに表示

