スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

また朝練!

 26日(土)、娘は学校の夏祭り(午前中のお祭り・・・)にお友達と行きました。
 「かき氷を食べるんだー。」 と、うれしそうに行ったのに・・・
 ほとんど食べてないのに落としたらしい。
 「・・・ママ・・・DOXいってかき氷やさんしたい・・・」と、懇願され再び出店。でも、お客さんが少なく、残念でしたー。
 ま、娘はいっぱい食べれたからいいんじゃない??

 さて、昨日(27日・日曜)はまたまた朝練。
 曇っていたのでちょっと油断していた我が家が城南島に着いたのは10時過ぎ。
 お日様出てきちゃってあち~!!でも、ボンは何だか絶好調!
  matamata6.jpg
 暑いのもお日様も何のその。若いからか・・・たくさん食べるから体力あるのか・・・
 白いから・・・?ただ単にお調子者なのか・・・

 はしる~!はしる~!!
  matamata7.jpg
  matamata5.jpg
  matamata4.jpg
   ↑あるく~?
 草原のヤギさんはとっても楽しそうでした。

 DOX出身のパピー、4ヶ月の「アイリーちゃん」とお友達になりました♪
  matamata.jpg
 一番手前のお元気パピーがアイリーちゃん。
 ピケと似てるパピーがいるな~と思ったら、それもそのはず。
 アイリーちゃんとピケはお父さんが一緒です。
 パピー時代のピケと動きや性格まで似ていて、懐かしい~とひたっちゃいました。
 
 そのうちにボンの大好きな「ショッカー君」登場!
        matamata2.jpg
 いつ見てもカッコイ~な。大きい上にお顔がキリッとしてるんです。でも、フレンドリーそしてパワフル。
 ボン君は大好きなイタさんに会うと「キャウ~ン!キュ~ン!!アウワウ~!!」としゃべります。
 今まで聞いたのはアクセル兄さんとショッカー君だけですね。

 ピケちゃんは・・・年取ってきたのか?
 日陰で大半の時間を過ごし、たまーに追いかけっこしてはショートカットで帰ってくるというやる気の無さ。
  matamata8.jpg
 走るフォームはかっこいいのにな~。秋になったらまた走るかな?

  matamata3.jpg


 その後はおうちでグデグデしていたら、ネオノアが遊びに来てくれました♪

        mata2.jpg
 熱い視線でおもちゃをねだるネオ・・・
        mata3.jpg
 タバコを吸いに行ったパパを待ちわびるノア・・・
        mata.jpg
 大好きなネオノアパパのひざを陣取るピケ・・・
        matamata9.jpg
 ビビり過ぎて借りてきたネコ状態のボン・・・

 この4人。何度も会ってるんですがいまひとつ打ち解けませんねぇ・・・。
 やってることばらばらで、見ていたおもしろかったですけどね~。
 ドーナツやらワンのおやつやら頂いちゃいました♪懲りずにまた来てね~

 充実した日曜日になりました!遊んでくれた皆さん、どうもありがとう♪




お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/07/28 11:15
コメント
No title
ここに梅松が居たら大変なことになりそうだv-221
No title
昨日はお疲れのところ
わが家得意の『突然訪問!』(ヨネスケみたい・笑)でごめんなさいね~
少しの時間だったけど、とっても楽しい時間が過ごせました。
また、突然行くかもだけどよろしくね~♪
いっち、その時はかき氷屋さんオープンしてね!
そして、打ち解けてもらえるよーにいっぱいいっぱい遊ぼうね~♪
朝練、うちも頑張るわっ!

城南島はイタグレちゃん多くて楽しいだろうね。
ボンが生き生きしてるもん☆
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。
 いっちが梅松さんのくちびるをたぷたぷしてみたい~v-238
 と、常々言ってます。夏休み中の思い出に触らせてやってください・・・
 昨日ケーブルTVの撮影来たよ~。たしかにゆる~い感じで終了しました。
 アリガトねー!!


>まりもさんへ。
 そうだよね!何でかき氷やらなかったんだろう!
 お客さん慣れしてなくて気がきかなくてゴメンね~。
 今度はいろんなシロップ取り揃えて待ってるわ♪

 暑中お見舞いもありがとね!
 昨日届いたよ。「涼しくなったらあそぼー」って書いてあったけど
 昨日あそんだやん!・・・ってとこがまりもさんぽくてぐぅ~です。

管理者のみに表示

