スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デビュー?

 ピケボン、TVデビューです♪
 ・・・って、大田区のケーブルテレビですが。
 旦那さんの小学校からのお友達、梅松父さんからの紹介で
 ピケボンの散歩風景を撮影していただきました。
  TV2.jpg
 いや~撮影の方がやさし~雰囲気の男の人でよかった~。
 体格が良くて声が大きい豪快なタイプの方だったら、ボン君ビビってもらしちゃうもの・・・
 普段の散歩風景を撮影させてください。・・・って、我が家の普段といえばDOX?
 と、いうことでお邪魔させていただきました。
 TV4.jpg
 ち、近い・・・ボン君腰抜けそう。
 
 TV5.jpg
 おお~さらに近い!!・・・ボン君気を失いそう。

 TV3.jpg
 ガムを噛んでれば現実逃避できるよ!・・・カメラ方向を見ないように努めています。

 ふと気がついた。

 今日のピケちゃんなんかヘン。

 すんごい言うこと聞くの。ビシッと座るし、来いって言えばシュタッと飛んでくるし。
 どんなにカメラに寄られようともキリッ!!っとポーズ決めてるし。
 モデル?ピケちゃんはモデルだったのね!
 そのスタイルの良さはモデルになるためだったのね! ・・・親バカ炸裂。

 しかし、DOXにはお泊りのワンコも含めたくさんのイタグレが遊んでおり
 「白い子はわかるんですが・・・黒い子はどうやって見分ければ・・・?」とカメラさんも困惑。
 ピケちゃん残念。

 その言葉をしってかしらずか、撮影終了後カメラさんがいなくなったら
 ピケが最近しなくなってたマーキングをチョチョーっと・・・。
 「いったいなんなんだ~!」と、私に怒られて散々なピケちゃんでした。

 放映日・・・はっきりわかっておりません・・・
 しかも我が家、ケーブルテレビ見れません・・・
 DVDにしていただけるようですが、いつになるのかな~?
 ま、気長に待ちます♪ 
 ピケボン、お疲れ~!!

 
ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/07/29 09:48
コメント
No title
わーい♪雨降らなくて良かったね♪

ピケったらさすがー!
うちのネオノアもカタログモデルしたとき、
意外にガウガウ云わずちゃーんと出来たし
ワンコもそーゆーの分かっちゃってたり?ラジバンダリ(笑

いっち。夏休みのいい想い出ができて良かったね~☆
放送日が決まったらメルしてね~!!
絶対見る見るぅ~♪
たのしみだ☆
わが家もケーブルテレビ見れないけど
DVDになったら、見せてくださいね~!
DOXで上映会しましょうw
にしても、ピケちゃんかわいい♪
ピケちゃんなりに「ちゃんとしなくちゃ!」って思ったんでしょうね。
それがうまくカメラに写ってることを祈りますw
No title
うまく編集してくれっから。
楽しみ♪
お疲れさん。
スゴイ♪
ピケちゃんもボンくんも頑張ったのね!
湘南地域に東京のケーブルTV映るわけもなく・・・
DVDきっと見せてくださいな!

ワタシとしては、ピケボンパパにも出演してほしかった(笑)
コメントありがとうございました!
>まりもさんへ。
 いっちはバレエだったんだよー。
 だから出てないのさ~。

 8月下旬ごろ・・・かな?とか言ってたけど
 そもそも我が家が見れないからあんまり詳しく聞かなかった・・・
 でも多分連絡くれると思うから、メールするね♪


>まどらさんへ。
 すんごい短いみたいですよー。
 そんな上映会なんて・・・(笑)
 ピケはやるときゃやる女なのね。
 と、初めて気づきました。それだけでもやった甲斐ありです。
 でも、やっぱり目に付くのはボン君なんですよね・・・。ボン君メインになってそう・・・


>梅松父さんへ。
 ありがとね~!
 今度梅松の見せてくださいよッ
 奥田民生氏のも一緒に~!!


>sora-ruさんへ。
 そんな見ていただくほどのものでもないですって~!
 旦那さんはリード引き係だったので
 結構映ってるはず。
 見ている人がそっちに釘付けにならないことを祈ります・・・

管理者のみに表示
« 干物。 | HOME | また朝練! »

