スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

怖がりのツボ。

 今日で7月も終わりですね。・・・って、まだ夏休み10日しか終わってない!!
 娘的には「もう10日~」ってとこでしょうか。なが~いなぁ~・・・

 先日、夏祭りで娘が「ヨーヨーつり」をやってきた。
 そのヨーヨーを見た時のボン君たら・・・
   yoyo.jpg
 もう、心臓飛び出そうなほどビクビクしてます・・・(オデコにいっぱいシワよってる~)
 
 

 娘がばっしゃばっしゃと振ろうものならもう大変。
 ビックーーン!!と、飛び上がる。 けど、興味はあるのでまた戻ってくる・・・の繰り返し。
 コワイ・・・けど見たい・・・と、葛藤している様が伺えます。
 
 小心者の臆病犬と思いきや、カミナリの時は知らん顔してグーグー寝ていたし。
 ドキドキしちゃうツボがよくわかりません。

   yoyo2.jpg
 ピケちゃんは新しいものにもなんのその。
 女の子のが肝がすわってますね~。人間と一緒か・・・
ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/07/31 09:43
コメント
わかるよ!ボンくん!!
私もゴム系のものが大の苦手です。
阪神ファンのくせに、ジェット風船が怖くてw
だんなにふくらませてもらったやつを
自分の体からなるべく離して持ってたりしますし。
家に「輪ゴム」というものは存在しませんしww
そんなだから、そのふたつが組み合わさったヨーヨーなんて
どきどきして触れないかも~。
しかも、ワンにしてみたら「なんでこんなばしゃばしゃ音がするの?」って感じでしょうね。
ボンくんのおでこのしわがたまらなく共感できますw
ゴム恐い!
おはようぎざいます。
↑の方のように「ゴム恐怖症」の方はこの世にいっぱいいらっしゃいます。
きっとボンくんもその一人ではないかと、、、、(笑)。なんか水に浮く物体が恐かったのか?
ちなみにシャマルとカリフの怖がるものは「氷入りの水」です。散歩から帰ってきて、たまには冷たくしてあげようと、水に氷を2個入れてあげたら、逃げ腰というか、挑発するポーズというのか、のどがかわいているはずなのに、飲みませんでした(笑)。
「余計なことするなっ!」ってこと???
ププ
『恐いもの見たさ』なボンなのね(笑
でも、確かにコワいかも~
うちのネオノアだったらどんな反応なのか試してみたくなったわ☆
今度伺った時にまだ生き残ってたら貸してね♪

今日から8月だねぇ・・・
色々あったけど、やっと落ち着いてきたわが家。
お互い楽しい夏の想い出、いっぱい作ろーね♪
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ゴム系ぎらい・・・初めて聞きました!
 ええ~?パチンッ!っていきそうなとこがダメなんですかね?知らなかった~
 ボン君もそのクチかしら?
 共感してくれる人がいてよかったね!

 ジェット風船、キレイですよね~
 阪神ファンの一体感がスキです♪
 全然最近野球見てないけど、高校野球でやっぱいいよな~と、思い出しました。


.
>Shamal&Karif家さんへ。
 おはようございます!
 ゴム恐怖症・・・ホントにはじめて知りました!
 私は歯医者さんの手袋のにおいが苦手ですが・・・(ちょっと違う?)
 我が家でも氷を飲み水皿に入れてみたところ
 ボン君はマズルを平気で水にツッコミ、ぶくぶくいわせながら
 氷を追いかけていました・・・
 「・・・アホなんじゃ・・・?」と、思わせる行動をよくとるボン君です。でも楽しそうでした。
 吸いはしなかったらしく、鼻には入ってない様子でしたよ~。
まりもさんへ。
 PTAの作った素人ヨーヨーなせいか
 次の日にはしぼんじゃった・・・。
 でも模様が斬新でしょ。あんまり見たこと無い模様。

 夏の思い出か~
 いっちはじじばばや私の姉一家と出掛けて
 すっかり日に焼けて夏を満喫してるよ。
 私は・・・毎日同じこと繰り返してるけどね・・・。
 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。