スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬のソナタ。

 ボン君の8種混合ワクチンのお知らせがきました。
        bonsama.jpg
 コレを見るたび、「冬のソナタ」のテーマ曲が頭から離れません・・・
 私の後ろでは、先日「崖の上のポニョ」を見てきた娘が「ポーニョポニョポニョ・・・・」と
 ずっと歌っていて、これまた頭に残りそうです・・・

   
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/08/01 09:30
コメント
ポニョ♪♪♪
昨日はまたまたすれ違いだったけど
お会い出来て嬉しかった♪

いっちちゃん!ポニョ観てきたの?
ワタシも観たいよぉ!おもしろかったかな?
教えて下さ~~~い!

ワクチン接種ですが、先週そらも打ったのだけど
そらは今まで5種だったので、今年初めての8種でした。
心配していた副作用も出ず安心しました!
sora-ruさんへ。
 完全にすれ違っちゃいましたねー。残念でした!
 今度は遊べるといいな!

 ポニョは私の姉と姪っ子たちと見てきたのですが(私は行ってない・・・)
 おもしろかったみたいですよ~
 昨日もミュージックステーションで主題歌見てました♪
 ジブリ作品はホントに子供をひきつけます。
 一緒に見に行く大人も楽しめるのでいいですよ~。

 ボン君は去年は何にも副作用でなかったのでたぶん大丈夫!・・・だと思う!

管理者のみに表示

