
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おそうじ隊。

 今日はお掃除。今日は・・・ってことは毎日じゃないの?
 って、思った方。主婦(夫?)のカガミですね。うう・・・私、家事の中で掃除が一番キライです。

 今日はフルコースでやろう。まず、はたき。
   souji.jpg
 これ、ピケボン大好きです。
 ピョンピョン飛んでついてくるので、やりにくいったらありゃしない・・・
 

 そして掃除機。
 怖がる子もたくさんいるみたいですが、ピケボンはパピー時代から全然平気~。
 「どいてッ!!」って言うまでどいてくれないのでジャマです・・・。

 最後に床の水ぶき。
 私はDOXで買った「オレンジX」を薄めて、床を拭きます。
 油汚れにも強いので、皮脂汚れも落としてくれてさっぱり♪
 オレンジの皮から抽出された成分なので、ワンコがなめても大丈夫!
 もともとはピケボンのお散歩帰りの足を拭く為(あ、あとパピー時代のおトイレ失敗用)
 に買ったんですが、キッチンの油汚れからワンコまで何でも使えるニクイやつです。
 何よりかおりがいい~!オレンジのさわやかな香り♪そして手も荒れない。パーフェクト!

 ワイパーは、コワイボン君↓
  souji2.jpg
 ピケちゃんも↓ なんでかなー?
  souji3.jpg
 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/02 10:15
コメント

管理者のみに表示

