スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エスカレートする朝練。

 朝のDR時間、どんどん早くなってます・・・。
 昨日は8時前には城南島についてました~。でもすでに暑いです!
  asa3.jpg
 こんな暑い中でも走りたい犬、それがイタグレ。
 いつ来てもイタグレだらけの城南島・・・

 昨日は「フェンダー&ギブソン」兄弟が来て、一緒に遊んでもらいました♪
  asa.jpg
 一通り走るとこのポーズ。一緒に住んでると似てくるんですかね。
 自然と同じポーズで休憩する二人。
       asa2.jpg
 まだパピパピ~なギブソンの休憩する後ろ足。・・・カ、カエル??たまらなくかわいい~!
 

 asa4.jpg
 給水所は大混雑!給水係の娘も大忙し!!
 ワンコってナゼ他のワンコの飲んでる水を飲みたがるんでしょうか?
 となりの芝は青く見える・・・ってやつかぁ。

 昨日は6頭のイタグレで追いかけっこしましたが、ピケ以外全部男の子。
 そして1歳半以下の遊び盛りばかりでした。

 その中で一人、1才9ヶ月を過ぎた女の子・ピケ。
 休憩ばかりしてました・・・。
 ちょっとでもギブソンが「あそんで~」と、くると本気顔で怒るピケ。
 大人になってしまったな~・・・と、ちょっと寂しい日曜日でした。
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/08/04 09:25
コメント
No title
きのうは朝から暑かったですね~。
だんなが目が痛いっていうからDRは断念しましたが、
一瞬「そういえばピケボンは日曜の朝行ってるじゃん!」って思って
自分の運転で行こうかと思いました。
その後すぐに、アクセルリンママのパンクの話を思い出して
「やっぱひとりはやめとこう・・・」と思ったへなちょこですがw
みんな楽しそう♪
イタグレだらけのDRいいですね♪

パルカはイタグレとしか遊べないのに
月1回他のイタグレに会えればいいほうで、
遊び足りなくて毎晩ココに不満をぶちまけてます~

カエル足、かわいいですよね。
うちの2匹もたまにカエル足になってます。
かえる兄弟?
日曜日、ありがとうございました。
想像していたよりも、朝の城南島は暑かったです。
ポーズは似ていても、同じ方向は向かないフェン&ギブ。仲が良いのか悪いのか?

今日も、ガウガウと疲れた後は、「尻ガエル」が2匹発生してます。(^_^;)
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 暑いし湿度は高いし!
 暑いのはいいんですが、湿度がどうにもキライです。

 なんだ~!来てくれれば良かったのに~!!
 パンクなんて誰かしらが助けてくれるよ~!
 ・・・って、いまだにペーパー返上してない私が言うセリフじゃないか・・・
 今度はぜひ朝練しましょう~


>ココ&パルカさんへ。
 我が家近くの城南島DRはいつもイタグレだらけなんですよ~。
 ボンもイタグレとしか遊べないので、助かってます♪
 毎晩不満をぶちまけられるココちゃんも災難ですね・・・!
 我が家の2匹はカエルではなく、オネエ座りが多いです~


>ひょ~ごさんへ。
 あ、「ひょ~ごさん」になってる(笑)
 朝DR、お疲れ様でした!また遊んでください♪
 仲悪い?そ~ですか??
 ギブソンの「にいちゃ~ん!待ってよ~」って
 声が聞こえてきそうな走り、かわいかったな~。
 我が家は二人ともカエルよりオネエ座りが多いですよ。

管理者のみに表示

