スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小さいお母さん。

 娘が夏休みになってすぐは「今日もいるよ~・・・触るのしつこいよ~!」と
 ピケボンの嘆きが聞こえてくるかのような日々でしたが
 最近は娘がいることが当たり前になったらしいピケボンと
 「ピケボンにしつこくしない」ことを肝に命じた娘のリズムがあってきているように思える。
   mama2.jpg
 「アタシ食欲ないの~・・・」なピケは、娘につきっきりになってもらってゴハンを食べる。
 ひと粒ひと粒、娘に食べさせてもらったりして甘えている・・・


 ボンは娘が起きてくるのを心待ちにしている。
 グデーッと寝ていても娘の部屋のドアが開くと
 しっぽフリフリ・耳はペターっと後ろにした甘え顔ですっとんでく。
 そんな姿を見て娘のうれしさもアップ!ますます仲良しな3人。
   mama.jpg
 大好きなうで枕でボン君ご満悦。

 でも、夏休みが終わって小さいお母さんが学校行っちゃったら・・・
 すっかり甘えん坊になったピケボンは大丈夫かな~と、少し心配な大きいお母さんでした。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/08/07 09:21
コメント
いいなぁ
ピケボンにとっても楽しい夏休みになってますね。
いいなぁ、小さいお母さん・・・
明日から私も10日間べったりなんで
ゼフにうっとおしがられないよう、愛情は小出しにしていきますw
まどらさんへ。
 小さいながらもピケボンのお世話はほとんどこなせるので
 かなり使えるお母さんになってきました♪
 
 夏休みですか!!
 私も今日から10日間仕事なし生活♪
 私の場合はそのまま収入減ですが・・・
 暑くて行くとこもないので夕方DOXが日課になりそうです・・・。ゼフさんに会えるかな~?

管理者のみに表示

