スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おいしい人。

 おととい、部屋の中で蚊を一匹見つけた。
 飛んでる姿は結構太っていた・・・。うう・・・誰か刺されたな~!
 部屋にいたのは、ピケボン・娘・私。
 私は一個も刺されてない。ピケボンも特にかゆがっても腫れた箇所もない。
 ・・・娘だけ4ヶ所も刺されていた。
 彼女は小さい時にアトピーがひどくて相当かゆかったせいか
 蚊に刺されたくらいではかゆくないらしく、気づかなかった様子。
 シアワセというべきか、にぶいというべきか・・・

    ka.jpg
    ↑これはシアワセそうなボン君の写真。本文とは関係ありません。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/08/08 09:40
コメント
ホント♪
ボンくんのしあわせな表情♪
すごいシャッターチャンスですね!
いっちちゃんが小さいお母さんで
ピケちゃんはもっと小さいお母さんかしら(笑)

うちも最近ルートの耳をペロペロするそらが
愛おしいです!
反対は絶対ないのですが・・・(そらは今でもルートに驚くことがあります・・・)
sora-ruさんへ。
 うちとまったくおんなじだ~。
 ボンは絶対ピケの耳をなめたりしないし、
 ピケは寝ていてもボンが近づいてくると飛び起きて怒るし・・・
 もうすぐ1年になるんですけどね、一緒に暮らして。
 ピケも一人より二人のが楽しかろうと思って
 ボンを迎えたのにもしかして大きなお世話だったのか・・・?
 と、少し思います。

管理者のみに表示

