スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スイカ三昧。

 昨日、以前我が家から里子に出した「フトアゴヒゲトカゲ」たちのママさんからスイカを2玉も頂いた!
 スイカ大好きな我が家は小躍り状態♪
   futatama.jpg
 我慢できずに常温のまま食べ始める私と娘。夜も朝もスイカ三昧♪おいし~!うれしすぎ~!!
 ボン君にも「1周年おめでとう~!!」と、おすそ分け。ピケちゃんはちょっとしか食べないけど・・・
         futatama2.jpg
 切る前のスイカ・・・ピケボンはどんな反応を示すのかな?
 ピケは一通りにおいチェックするだけ。
 ボン君はこの中身がおいしいことをわかっているらしく、必死に皮をなめたりツルをかじったりしてました。
 あまりに必死で怖いくらいでした・・・

 少しよそのお宅におすそ分けしたけど、もう今日の夜で食べ終わってしまいそうだな・・・
 どんだけスイカ好きなんだか・・・梅ちよ&虎太郎ママさん、ごちそうさまでした~!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/13 09:22
コメント

管理者のみに表示

