スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

浮気調査。

 犬の嗅覚はごまかせない・・・そりゃそーだ!

 ちょーっとDOXにお届け物があって、私一人で自転車でDOXへ。
 滞在時間5分くらいだったのに家に帰ってきたらこの有様・・・
   cyousa.jpg
 うむむ・・・こ、このにおいは・・・


  cyousa2.jpg
 私たちを置いてDOXへ行ったのね!!

 この場合、ピケが何に腹を立てているかというと
 「私がピケボン以外のワンコと仲良くしていた」ことではなく「自分だけDOXへ行ってずるい」ということ・・・
 だと思われます。だとすると「浮気調査」とは訳が違いますね・・・
 でも帰ってくるなりすみずみまでにおいチェックされると何だか申し訳ない気持ちになるもんですね~


 昨日、「崖の上のポニョ」を見てきました。私は初めてですが娘は2回目。
 娘いわくジブリ作品は何度も見たくなるとのこと。
   cyousa3.jpg
 娘は見終わった映画のパンフレットを家に帰って見るのが大好き。
 話しかけても気づかないほど真剣に読みつくします。
 ポニョ、映画はすごくよかったんですが
 見に行った映画館に物申す!!
 何がって・・・館内すんごい暑いの!!
 見ながら食べたハーゲンダッツがみるみるとけていくほど。私と娘と姪っ子で見たんですが3人とも汗だく・・・
 熱中症とか大丈夫なのか??と心配になるほどでした。
 これって・・・ecoなの?と疑問符いっぱい。もっと快適に楽しみたかったな~。
ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/08/14 09:09
コメント
嗅覚
おはようございます。
なんか世の中お盆モードの中、仕事してます、、、(涙)
さてピケちゃん、しっかり嫉妬していて可愛いものですね。さすがにDOXのイタグレちゃんたちの香りを嗅ぎ逃す訳がありませんね。うちも食事の後はシャマルとカリフに口のまわりをクンクンとチェックされます(笑)。さすがに嗅覚は鋭い!

ポニョ、見に行きたいな。宮崎映画は逃しません。でも何でそんなに暑いんだろう?故障?
昔、宮崎映画を前橋の古~い映画館で見た時はガラガラでしたが、隣の空調機械が壊れていてガタガタと2時間、五月蝿くて映画に集中できいませんでした!(笑)
映画館も要チェックです!
Shamal&Karif家さんへ。
 こんにちは!
 暑い中、お仕事お疲れ様です!

 ボン君はあんまり嗅ぎに来ないんですけどね。
 ピケには大好きなリュータロー君のにおいがするのかもしれませんね。
 アイスクリーム、なんて食べた日にはピケもボンも嗅ぐどころかペロペロしはじめますよ~

 ポニョ、良かったですよ♪
 心があったかくなる感じで。
 まだ新しい映画館なんですよ~。ワーナーのキレイなとこなのに・・・
 ホントなぞでした・・・。寒いかと思ってカーディガン持ってったのに。

管理者のみに表示

