スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またまたビビる二人。

 昨日は涼しかったですね~。涼しい通り越して夏服じゃ寒いくらいでした。
 毎週日曜は、雨さえ降らなきゃ城南島でひとっ走りが我が家の定番なので昨日も行きました。
   umi.jpg
 海風が吹くとさむッ!って感じで雨までぱらついてきました・・・

 でもその涼しさのせいか、ピケちゃんもよく走ったので短時間で切り上げ
 たまには公園内を散歩してみました。

 普段は潮干狩りや海遊びの人でにぎわう海岸も人っ子一人いない・・・
   umi3.jpg
 そして当然波にビビる二人・・・
 まず波の音にビビる。押し寄せる波にビビる。砂の感触にビビる・・・
 ビビりっぱなしやないか~い!!

 海、初めてじゃないんですけど忘れてんでしょうね。新鮮にビビってる。

 私と娘はポニョ熱が続いてて
 波がポニョに出てくる目の付いた波にしか見えなくなってました。おそるべし宮崎作品。

   umi2.jpg
 「あははー!ピケボンビビってる~!」なんて言いながら
 Sなのかもしれない私は、リードで操作してわざと波が来るとこまで来させたりしてたら
 自分の足の置き場を忘れ、波で靴ビショになりました。うう・・・天罰か。

 旦那さんのお盆休み最終日は、なんだか夏らしくない天候でしたが
 昼前にはお家に帰ってのんびり過ごしました。

 今朝は旦那さんシャキっと出勤。今日から我が家も平常運転ねー、と思ったら
 小学生はまだまだ夏休みなのでした・・・。長いッ!
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/18 11:04
コメント

管理者のみに表示

