スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かくれんぼ。

 ベランダで娘の大事なぬいぐるみ達を干してたら・・・
 ふわふわ好きが寄ってきた。
 みんなで日向ぼっこ。パッと見どれが本物なんだかわからない~!!
mikke.jpg
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/08/19 11:44
コメント
迷彩?
ぼんぼん、矢印が無かったらわからなかったw

フトアゴヒゲトカゲちゃん、ピケボン怖くないのかなあ。
No title
ふふふ。完全にどこにいるのかわかんないですねw
うちだったら、目を離したすきに、そっこうでぬいぐるみが消えますよ。
ピケボンおりこうさんだな~と別の意味で感心してたりして。
癒しの光景
あーーー。なんか、いやされる風景ですね。
うちだったら。。。フェンダーは潜り込んで隠れちゃいそうですが、ギブソンは破壊行為に走りそう。
コメントありがとうございます!
>すもごマニアさんへ。
 たしかに保護色的なボンボン。

 ピケボンは3日同じ部屋にいたら
 トカゲに慣れてきたらしく、だんだん大胆になってきたので
 (柵越しにパクッてやろうと・・・)
 別の部屋に移動させました~。
 まさか、食べないとは思うけど・・・食べたらイヤだぁ~!!


>まどらさんへ。
 部屋の中ではぬいぐるみは破壊の対象なんですが
 日向ぼっこではフカフカの布団に見えるらしい・・・
 でもパクッ!と、いこうもんならいっちにすんごい怒られますから~!
 ピケボンにとっていっちは怖いお姉さんなので。


>ひょ~ごさんへ。
 春・・・とか、冬の陽だまり・・・とか
 だったらすんごい癒されますけどね。
 3分もいたら「くちパカーッ」です。一番暑さに強いのはトカゲさんです。
 破壊行為をしようもんなら、いっちがもんのすごい怒るんですよ。
 たぶん、いっちの怒りにふれたらギブソンもへこむと思うな~。

管理者のみに表示

