
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボンの耳変化。

 もうすぐ1才3ヶ月のボン君。耳の形が定まりません。
 しょっちゅう違う形してるので、いろんな表情を見ているようで結構楽しい。
  omimi2.jpg
 これはきれいなローズイヤー(左はちょっと怪しい)の時。
 そういえば、先日ピケボンが出た大田区ケーブルテレビのキャスターの方は
 「お耳が特徴の、やさしいお顔をしたワンちゃんですね」って最後にしめてましたっけ・・・
 

 最近のボン君の主流はこれ↓
   omimi.jpg
 家にいるときに多く見られる形。スヌー〇ーみたいでかわいくて私は好きなんですが。

   omimi3.jpg
 こんなパターンもありますね。片方づつ違う~。
 後は全部裏返ってくまさんみたいなのとかもあります。

   omimi4.jpg
 ピケちゃんもちょっと前までいろんな形を見せてましたが、最近は落ち着いたようです。
 それはそれでつまんないような・・・すっかり大人顔になってしまってさみしいような・・・

 あ、ついでにピケには見られなくてボンにだけ見られるポーズ↓
   omimi5.jpg
 すねるポーズ。
 ピケのご飯が終わるまで、近づくことを禁止されているのですねてます。
 すねる時は必ず左腕を折り込んで体の下にいれ、右腕だけ出して斜めに寝転びます。
 ちなみに自分のしっぽをよく踏んでいるのもボン君だけです・・・。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/08/21 09:42
コメント
すねフセ
うちもミルコがよく「すねフセ」しますよ~
”お散歩つれってってくれな~い”の時とかはかわいいなって思うけど、
”待て”が長いとお座りがすねフセに変化しちゃうから、反抗的だな~ってなります。
ミルコ&PATO家さんへ。
 する子としない子がいるんですよねー。
 ミルコはする派ですね。
 ミルコのフセって長い足がジャマしそう・・・
 ボンの場合大体「ピケの食べて終わるのを待たされすね」なので
 こちらとしても不憫な感じに・・・

管理者のみに表示

