スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒がりな人と犬。

 ここんとこ連日、東京は30度に届かないどころか25度にも満たない日があって
 すっかり秋?な毎日。寒がりな私は長袖を引っ張り出して着ています。もちろん靴下も!
 終いにはフリース出してきて、おなかにピケorボンを入れるまでしています。今からそんなで冬は越せるのでしょうか?
 そんな中、小学生の娘は半そでとスカートで汗流してましたが・・・
 
 寒がりなのはイタグレたちも同じ。
   samu.jpg
 赤ちゃんのおくるみのように、毛布を巻いてもらってご満悦のピケちゃん。
 このように巻いてしまうと、イタグレってどこまで身が入っているのかわかりにくい・・・
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/08/26 10:02
コメント
No title
うんうん、さむいさむいー!
ノンが私の布団に潜り込み始めているので
寒くなったんだなぁ・・って思うわ。
風邪引く予感。お互い気を付けよーね。
でも、パパはいっちと同じ。
汗かいてごはん食べています(DBだからか・笑)
No title
急に寒くなったね~、
晴れるとまた暑くなるのかな?それがイヤだよね・・・。
イタグレって手足伸ばして寝てると薄っぺらいから
布団とかかぶせちゃうとドコにいるかわからない・・・
んで軽く叩いてドコにいるのか探してます。
踏まないように気をつけなきゃね・・・
コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 ノンちゃんも寒いのね。でも一緒に寝るのはシアワセだよね♪お互いあったかいし!
 風邪はホントに要注意だね~。
 新学期が始まると、運動会もあるしイロイロいそがしーんだ!風邪ひいてらんないよ。

 新陳代謝がよいのはとっても良いことだ~!!


>MM家さんへ。
 来週から猛暑が戻ってくるんだってね。
 体がついていかないよー・・・
 イタグレたちも体調崩さないといいけどね。

 そうなのよね。丸まってる時はコンパクトでいいんだけど
 足伸ばしてると「ここまで身があるのッ!!」って
 ビックリするほど長いよね~。要注意だね!!
 

管理者のみに表示

