スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありあまる体力。

 雨が続いてちょっとやんだ!ってタイミングを逃すとお散歩に行きそびれる。
 今だッ!!と、外に出れても、遠くまで行っちゃって雨が降ってきても困るし・・・。
 こういう天気だと難しいですねぇ。
 我が家は雨が降る日はお散歩に出ません。ピケボンは濡れるのが嫌いなのか「プルプル」ばかりして歩くから・・・。
 ・・・と、言うのは建前で私が風邪ひきそうだから~。
 現に今、夏の疲れが出てバテ気味です。インナーマッスルに力が入らずでろ~んって生きてます。
 ぐだーっとした人が作るご飯は、なんとなくぐだーっとした味がするので、娘も旦那さんも被害を受けてます。 
 どうぞ皆さんも、お体に気をつけてくださいね!

     
        amaru.jpg
 お散歩出れないと体力ありあまる若き二人。戦いごっこに興じてます。そのあまった体力を私にください・・・。
 ・・・ボン君?生きてる?  
ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/08/29 11:50
コメント
No title
ボ・・・ボン君、なんて無反応な・・・なんか遠くを見ている目だねぇ・・・。
我が家なんてほとんど散歩に行かない・・・。
ので、かなり体力有り余ってると思います。
なんで休日にまとめて遊んでもらおうと出かけますが、
こんな天気じゃやはり行くのはDOX、
でもDOXで遊ぶのはかなり体力を使っているし
飼い主も安心~。そして楽しい~。
でも私ってば喉がイタイから気をつけないとね・・・。
ボンくんの目が…
本当に大丈夫か~~い?
いつも笑わしてくれるボンくん♪
いちいち可愛すぎます(笑)
この後ちゃんと反撃したのかしら?

この気候なんとなくダルイですよねぇ~
どこがどうと言う事でもなく
なんとな~~く同じですぅ~~~

No title
またまたパピー時の写真を思い出させる目だねぇ~
口元に成長が見られます。
祟り
うちもここのところ散歩の途中で雨に祟られ放し!(涙)。
絶対降らないだろうと自信を持って出掛けるのに雨。
ボンくん、虚ろな眼差しだけど大丈夫かい?
ピケちゃん、思いのほか顔が反っているけど大丈夫かい?(笑)
と、さっきも雨に祟られて帰って参りました。
No title
一花ちゃんへこんばんは伶奈です。
昨日の返信ありがとう!嬉しかったです。
私はとても元気です!!
私のことイタグレの体形と言ってくれてあ
りがとう~でもこの夏休みは運動不足で
太りぎみなんだ~
またこんど会った時にいっぱい話したい
ね!
お互いバレエがんばろうね!!!


ピケボンのお母さんへ
昨日の返信ありがとうございます。
モカとロコはだいぶ仲良くなりました!
うちでも毎日運動会です。バトルもすご
いです!今日の日記のピケボンの写真
とてもよく撮れてますね~!ボンくん無
事で良かったですね(笑)
またコメントしますね!!!



コメントありがとうございます!
>MM家さんへ。
 散歩行ってもやつらの体力はそんなに消耗してないかもしれないねぇ・・・
 他のワンコにあったり、いろんなにおいかいで、家にいるより刺激があるってくらいで!
 イタグレのみの室内DR=DOX。
 人間もいろんな人とお話できるし、DOXサマサマですね~!

 風邪もひくよね。こんな天気じゃ・・・お大事に~!!


>sora-ruさんへ。
 そりゃ~3倍くらいの反撃しますよ~!!
 King of 内弁慶ですから、家じゃピケより強いんです☆

 変な天候にはいつもぐったりしてしまいます・・・
 まだ雨が続くようですね。早くスッキリした秋晴れにならないかな~


>ミルパト家さんへ。
 そう、大人の歯が生えてからは、でかすぎていつもはみ出てます
 =コレがボンの大人顔。
 何でこの人こんなにおもしろいんだか・・・?


>Shamal&Karif家さんへ。
 (Architectさんへ。)

 雨に濡れると、普段におわないイタグレもさすがにちょっとにおう・・・
 と、思いませんか?うちの子たちだけ?(いや、うちでもくさいのはボンだけです。)

 気象予報士さんも読みにくいでしょうね~この天気。
 時間ごとの天気予報とにらめっこしてるんですが、ここ数日あんまり当たってないですもんね。
 ボン君、噛まれるの大スキなので恍惚の表情なのかも。
 でもピケよりも、大好きなアクセルに噛まれた時はもっといい顔しますよ~♪


>モカ&ロコ家さんへ。
 モカ&ロコちゃんは仲良くなったのね~♪
 よかったよかった!遊び相手が出来て喜んでるんでしょうね~。
 毎日バトルをして、これ以上はやっちゃいけない!とか、
 こうやったら怒られるんだ!って、勉強していくんだね。
 それでもバトルがエスカレートしてきたら、伶奈ちゃんがビシッ!!と怒ってやってね。
 一番上のお姉さんだから頑張ってね~!!

 集いで会えるのをいっちも楽しみにしています♪
 パパさんママさんにもよろしくね!
 では、また~!
 

管理者のみに表示

