
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏の終わり。

 東京も連日の大雨&カミナリ。
 すご~い!ピカピカに晴れた!って、思っても油断できません。
 こんな雲が出てきたら要注意!!
    icchi3.jpg
 コレが白いうちはまだ大丈夫らしいけど、黒い雲が出てきたら急いで雨のよけられる場所に避難してくださいね~。
 このお天気も夏の終わりを告げているんでしょうか・・・


 我が家の娘の夏休みも、もうすぐ終わり。
 この夏休み中、ボン君は娘が大大スキになりました。
        icchi.jpg

 ボンは人見知りする分、家族への情が深いのでしょうか?
 ピケは誰でも大好きなのでどこに行ってもいろんな人に「スキスキ~」をふりまいてきますが 
 ボンは家族にしかしない。(あ、アクセル&リンママだけは例外。)その分思いが深い気がする・・・

 う~ん・・・気のせいか?
 

 学校始まったらボンはくんくん鼻をならして、娘を探すかな?
 しばらくしたらいないことに慣れて、グーグー寝てばかりに戻るのかな?
    icchi2.jpg
 何をされても、いっち(娘)大好き!なボンです。
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/08/30 10:14
コメント

管理者のみに表示

