スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日から二学期。

 娘は今日から新学期。学校大好きなので、夏休みに未練もなくうれしそうに登校しました。
 でも娘。→「勉強がなきゃいいのにな~」・・・ってそれじゃ何しにいくんだよ~
 
 さて、娘大好き甘えんボン君。
 子供の声がするといそいで外を見に行ってます。
    singakki.jpg
 今日はすぐ帰ってくるから!
 ・・・っていうか、今日は引き取り訓練(昔からありますよね~)だから迎えにいかなきゃ。
 娘の学校は炎天下で親も校長先生の話を聞かなきゃいけなくて・・・
 いやいや、真剣に聞いてまいります!!
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/09/01 10:18
コメント
No title
長かった夏休みも終わりましたね~。
きのうはDOXで「あれ?ピケボン家がいない??」と不思議な気分に。
それくらいあそこにいるのが日常の風景になってる気がしますw

で、「引き取り訓練」って何??
思わず調べちゃったけど、みんなやってるものなの?
私は未経験ですわ~。
No title
こんばんわ伶奈です。私も今日から本格てきな学校が始まりました。帰って来た時はものすごかったです!!!飛びついてくるはかまれるはもうもみくしゃでした・・・
でもそういう時が一番幸せだと感じますよ~!一花ちゃんはどうですか?
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 あはは~。ホント従業員か?ってくらい
 DOXにいますねー。我が家。
 日曜はピケボンシャンプーしたら何だかぐったりで
 皆でゴロゴロしてました・・・。

 あれれ?引き取り訓練って全国でやるんじゃなかったのかな~?
 震災の日(・・・だっけ?)の昨日は
 大地震がおこったのを想定して、学校に保護者が子供を引き取りにくる避難訓練の日なのです。
 私の子供の時からありましたよ~。


>モカ&ロコ家さんへ。
 いっち(これからこう呼んでねv-392)は学校へ行っているので
 かわりにピケボンママがお答えしま~す♪
 いっちが昨日帰ってきたとき・・・
 モカロコちゃんと同じように、うれしそうにピケボンが飛びついてましたよ~
 そしていっちの顔は・・・
 シアワセ~v-345なお顔!!
 ホントにワンコたちってかわいいよねぇ~☆

管理者のみに表示

