スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

I'm home!

 おかえり!!
 ピケちゃんが、たった今病院から帰ってきました。
 私がペーパーを返上してないから、動物アレルギー持ちの姉の運転で帰宅・・・(ごめんなさい&ありがとう!!)
   okaeri.jpg
 とりあえずお決まりのポーズを決めてみるピケさん(でもちょっとけだるい感じ。)

 術後の経過もよく、お泊り中もピーピーなくこともなくおりこうだったとか。えらいえらい!!
 お家に帰ってきたら疲れたのか、ホッとしたのかしばらくボケー・・・っとしてました・・・
 
 
 ボン君は昨日、自分のしっぽをくるくる追い回したり手をガジガジ噛んだりと
 ストレス満載な様子をかもしだしはじめ、なんだか不憫な子に。
 こりゃあかん!と思い、日中はDOXに連れて行って
 お泊りしていたフェンダー&ギブソン兄弟にしこたま遊んでもらい気を紛らわせました。
 (フェン&ギブには2日間遊んでもらって、ホントに助かりました!!アリガトー♪)

 そんなボン君ですから、ピケが帰ってきたら狂喜乱舞?と思っていたけど
 久々のご対面はなんかヘン・・・
     okaeri2.jpg
     okaeri3.jpg
    ビミョーな距離感を保つ二人。

 病院のにおいがするからか、ダンボールカラーをつけているからか・・・
 ボンがかなり警戒してる感じ。
 ピケは落ち着いたらいつものベッドで安心して眠り始めたけど、ボンはずーっと遠巻きに見ています。
 帰宅して1時間経過してますが、まだ警戒中・・・
 「これ・・・?ホントにピケねえちゃん?? なんか嫌いなにおいがすんだけど・・・」
 って、とこですかね?
 
 今後はもう少し抗生物質を飲んで、なるべく静かに過ごし抜糸を待つばかり。
 抜糸がすんだら、たくさん走りに連れて行ってあげるからね♪
 
 ご心配していただいた皆様、ありがとうございました!
 
 
ピケ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/09/05 11:03
コメント
No title
ピケちゃん、おかえりー!よくがんばったね♪
しばらくはあんまり大騒ぎできないから
このボンくんとの微妙な距離はちょうどいいのかも!?
No title
ピケしゃんお帰り~!! ホント頑張ったね~!!
男の子は3針位で済むけど女の子はね・・・
抜糸までゆっくりするんだよ~・・・と言ってもなかなか難しいか~?!
でも今日くらいはね!!
抜糸が済んだらまた遊んでね~♪

No title
無事に手術もすみ、帰宅されてほっとひと安心、よかったですね。
お泊り中もよい子にしていて偉い!
日帰り手術でも、超不機嫌(杏が近づくと物凄い形相で威嚇)なベルと違って、ピケちゃんはやっぱりお姉さん。
けだるい姿にも風格があるもの。
抜糸がすんだら、また遊んでくださいね。
No title
ピケちゃんお疲れ様でした!
痛かったよね!がんばってえらかったね!
少しゆっくりして、抜糸終わったらボンくんと
いっぱいガウガウしてね♪
おかえり~
ピケちゃん、おかえり~よくがんばった!
術前・術後だとやっぱり違うんですかね。
ボンくんのうかがってる感じがなんとも言えずかわいい~
抜糸したら遊んでください~
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ありがとうございました!
 今朝も微妙な距離を保ったままな二人・・・
 ボン君ストレス増殖中です・・・
 いっちに犬になってボンと遊んでやって!って、お願いしてます~
 復活したら遊んでね♪

>MM家さんへ。
 ありがとうございました!
 ピケちゃんは7針でした。
 でも小さく済ませられた方だと思うよ~。
 卵巣(子宮・卵巣両除去)の位置によってはガバッと開く子もいます・・・
 と、言われてたからね。女の子は大変だ!
 復活したら遊んでね♪


>mumuさんへ。
 ありがとうございます!
 諦めがよいのか、開き直ったのか・・・
 そもそも人が好きだから病院のトリマーのお姉さん達に甘えてたみたいですよ。
 飼い主としては安心なような、ちょっとさみしいような・・・
 集いの頃には完全復活でお会いできると思います。遊んでくださいね♪
 そしたら・・・もう2歳!早いですね。


>sora-ruさんへ。
 ありがとうございました!
 初手術に初病院お泊り。本当によく頑張ったと思います。
 今朝も微妙な距離感を保ったままの二人・・・。
 でもピケが復活するまではちょうどよいのかもしれないですね。
 復活したらまた遊んでくださいね♪


>ミルパト家さんへ。
 ありがとうございました!
 まだダメージから復活できてない感じですね。
 やっぱり男の子とは違うんだな・・・と実感。
 とにかく今は食べて休んで・・・と回復第一です。ボン君もう少し我慢です!
 元気になったらまた遊んでくださいね~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。