
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プチ解放。

 避妊手術から1週間たったピケちゃん。
 ゴハンはよく食べるし、よく寝るし、ちゃんと処方された抗生剤も飲んでるし
 傷もだいぶ赤みがひいてきて復活も近い!!と、思いきやなんか元気ない・・・?

 だって・・・コレがキライなんです。
   kirai.jpg
 ダンボール・カラー・・・ああうっとしい。大嫌い!

 ダンボールのまんまじゃかわいそうと思い、タオルを巻いてあげたところで
 ピケにとっては動きをを制限するにくいヤツにかわりない・・・

 kirai2.jpg
 こんな風にずり下がってきて・・・ますますうっとおしい!!

 せっかく回復してきたのに、ストレスたまっちゃよくないなあと、思い目が届く時は解放してあげました。
 そしたら・・・
         kirai4.jpg 
     イエ~イ!!すっきり~!!!
 とんでもなく元気なピケになりました。そんなにイヤだったのね・・・(↑傷もきれいになってきたでしょ?)


 でも、治ってきた傷はかゆいのかも・・・一生懸命なめようとしているので油断ならないんです。要観察!
   kirai3.jpg
 術あとを見たときの私の感想・・・
 「あ、イタグレでも毛を剃るのね・・・」
 おなかの毛はあんまりないイタグレですが、やっぱり衛生面からか剃るんですね。つるっとしてます・・・
 
ピケ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/08 10:46
コメント

管理者のみに表示

