スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おバカキャラ?


 よ~し、おやつをあげよう。 すわれッ!
   obaka.jpg
   ピシッ!! 

 いーねいーね!キレイに座れたね!
 じゃ次は・・・


      おてッ!!
   obaka2.jpg
                                  パシッ!!

 おじょうず~!!
 さあ、イイコだったから食べていいよ♪

  よしッ!!
   obaka3.jpg
        ・・・あ、あれ?あれあれ・・・???

 自分で「おて」した手の下に隠れてしまったおやつ・・・。
 なかなか見つけられず軽いパニックのピケちゃん。でした。
 もう!おバカなんだから~。 ま、そこがかわいいんだけどねッ♪
ピケ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/09/10 09:56
コメント
No title
そんなどんくさいところは旦那似だ。
No title
ぁら、おっちょこちょいv-238
キャワイィですw
No title
こんばんは伶奈です。
ピケちゃんすんごく可愛い~!ピシッとした背中がまた可愛い~!モカはえさが目の前にあるともうダメですよー。おりこうさんなんですね!そのピケちゃんを育てたママもまたすごい!!!!
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。
 あら、旦那さんに似たのはなが~い手足だけよ♪
 最近いっちが、やることなすこと旦那さんにソックリでちと心配・・・


>banbiさんへ。
 カワイイ・・・と言ってくださる方がいてうれしいかぎりです~
 ワンコなんだから嗅覚を使って欲しかった・・・


>モカ&ロコ家さんへ。
 怜奈ちゃん、おはよう!
 ピケが大好きなおやつだったので、もらい損ねたら大変!と、頑張ったんでしょうねえ。
 ピケに「おて」「おかわり」「タッチ」を教えたのはいっちなんですよ~。
 毎日毎日根気よく教えてました。
 毎日コツコツやるお勉強はキライでも、こういうことはあきないみたいです・・・

管理者のみに表示

