スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くびなが族。

 避妊手術後の傷をなめないよう、首にダンボールを巻いて動きを制限していたピケ。
 エリザベスカラーは、つけるとなぜか後ろへ歩き(ボンにも巻いてみたら、同じく後退した。)
 一番きつく巻いてもブンブン頭を振って、振り落としてしまうという意味のなさでした。
   (※注・病院の領収書に「エリザベスカラー¥2000」って書いてあった・・・うう・・・。)

 くびなが族のイタグレには、ダンボール製のカラーがちょうどいいのだ!!(無料なのだ!)
 だいぶ傷を気にしなくなって、用済みとなったダンボール・カラー↓
   kubi.jpg
 もういらないわ~と、ポイする前にふと自分の首にあててみた。
 あ、ピケの首ってなが~~~い!!
 私の首は短い方ではないと思うんですが、絶対ピケのが長いという付け心地。おそれいりました!!
ピケ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/09/11 09:31
コメント
No title
ども。
ピケ、術後の経過が何事もなく・・みたいでよかったね~
リアルタイムにコメ出来なくてゴメンね。
ボンもピケが入院中、よく頑張ったね。偉いぞっ!
うちのも年末あたり・・と考えてんだけど、それどころじゃなくなりそうな嫌な予感(笑

エリザベス。
うちのネオなんてめちゃ暴れちゃって付けさせてさえくんない。
しかも3500円だったしー(笑
埃かぶってるわ。
えっ!!!
エリザベスさんったらそんなに高いの?
と思って7月のルートの見たら800円で
2年前のそらのも見てみたら700円でした。
そんなにいろいろランクがあるのかしら?(笑)
あら
さっすがピケちゃん、スレンダーなんだね。

すもものダンボールカラー、あんまり長くなかったし・・・ゴマなんか、ゼロに食べられちゃったし(→ということになってます)。

それにしても、一番うれしいのはボンボンかな?
コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 いろいろあったのはショーチしてるから大丈夫よん。気にしないでね~!!
 ホント片方が元気で片方が弱っていると言うのはお互いつらそうです。
 ネオノア、もしするならいっぺんがいいかと・・・
 でも二人ともいないと、とってもさみしくなりますが。

 ¥3500?! た、たかッ!!ものが違うのかしら~・・・


>sora-ruさんへ。
 ええ~?そんな安いの!!
 でも、つくりや素材を見ても妥当な値段ですよねぇ。
 うちのだって100均材料で全然作れそうよ。ナゾの値段設定・・・


>すもごマニアさんへ。
 ゼロよ・・・ホームレス中学生じゃないんだから・・・
 ピケは退院後、ものすごい食べてますが(しかもパピーフード。)
 食べた量に比例してウンの量が増えるだけ・・・相変わらずやせっぽち。
 でも避妊したからこれからは気をつけなきゃいけないのかもですね。
 

 

管理者のみに表示

