スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パパまくら。

 ボンは人をまくらにするのが好きです。
 夜も気がつくと腕まくらしてるし。
 その中でもパパまくらは特別好き♪・・・なのかな?
   agomakura.jpg
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/09/16 10:20
コメント
No title
さっきはども☆

下の子は甘えん坊が多いのかしら。
ノアも寝るときは
パパかママにくっついてなきゃイヤ!って感じよ。
なんかさ、こうやって寝られちゃうと身体動かせないよねぇ・・

↓お刺身~ 贅沢ですなっ♪
ピケボンにお裾分けは・・・
いっちのつまみ食いでなかったかしら(笑
No title
こんばんわー伶奈です。
ボンボン可愛いですね!!我が家のモカは寝る時にママの太ももの間にいつも寝ています。ロコはモカの上にのります。
モカはママっ子で、ロコはパパっ子です!
私は・・・どうでしょうねぇ!ママとパパは足が気持ちいのでしょうか?
コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 昨日はども!
 ピケは全身ガッツリ乗って寝るんだけど
 ボンはあごだけ、が多いのよね~。
 この時、パパは熟睡しててボンが乗ってたことに気づかなかったらしい・・・
 もちろん写真撮られてたことも気づいてないし・・・。

 やっぱり新鮮なお刺身はおいしいね♪
 パパは釣ってさばいてはするけど、お刺身苦手だからほとんど食べないんだ~。
 いっちと私で食べちゃった!(ピケボンもなし~)


>モカ&ロコ家さんへ。
 怜奈ちゃん、おはよう♪
 太ももの間、好きですよね~。うちの二人も大好きです!
 特に冬にくっつかれると、あったかくて湯たんぽみたいに気持ちいいんだー☆
 ピケもボンも寝るときはパパの布団に行かずに、私の布団に来ます。
 ママっ子だからではなく、私の布団のがあったかいからなんだけどね・・・
 我が家のいっちは完全にパパ大好きっ子で~す!!

管理者のみに表示
« 何個? | HOME | 完了! »

